忍者ブログ

phenomena

ブログ&Works兼用でかつメ備忘録用でgdgd妄想書き溜め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

information

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
phenomenaは個人趣味による、萌え語りブログです。
二次創作を前提としたの雑食自己満です。
ストレス発散にはやっぱり萌えが必要です。
ブログ内の記述は、女性向け同人表現を含みます。
個人趣味の内容であるため、原作者、出版社、製作者、その他関係者とは一切関係ありません。
検索避けのために、半角記号(/.*)を無駄に使用することがあります。

当ブログにおいて、SS・落書きを展示しております。
転載・コピー等は認めておりません。
苦手な方はブラウザの戻る、もしくはブラウザを閉じてください。
これより先、閲覧に関しては自己責任でお願いします。

当ブログについて詳しいことはAboutはリストからお願いします。
INDEXからはフレーム使用で当ブログを閲覧できるようにしております。

尚、サイトの更新は現在行っておりません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

拍手

PR

橈側手根屈筋、長掌筋、腕橈骨筋

長掌筋
http://www.i-l-fitness-jp.com/aboutbody/muscle/detail_066.html

橈側手根屈筋
http://www.i-l-fitness-jp.com/aboutbody/muscle/detail_075.html

腕橈骨筋
http://www.i-l-fitness-jp.com/aboutbody/muscle/detail_093.html

http://www.geocities.jp/kita_site3/cgkoza/muscle/arm3/arm3.htm


酸素やエネルギーを大量消費する生活をしている血管が太く、また皮下脂肪が少ないと出やすいみたいです(゜∀゜) 血管見える兵助と血管太くて浮き出てる竹谷。かな

拍手

無題

うちの長寿家電はツンギレなのかなぁ。
新しいのほしいなぁとか思ってるとぶっ壊れる。

プリンター然り。
他の家電はまだおおよそ3年目なので、たぶんへーき。

今日、ケータイの調子が悪くなった。
ケータイのパンフを真剣に見始めたせいだろうか。

実際のところ、PCを新しくしたいんだけどね。







...腹減った。

拍手

ごろごろgrgrgrgrgr



久々に重たいのきた。安田の日。
もうこの言い方もそろそろ変えないといけないなと思って何年たったやら。。。

膝ガクガクなんだけど、どういうことなの。
明日仕事いけるかなぁ。。。
できれば休みたい。でも有給もったいないでごわす。

拍手

スマホほしいなぁ


ちょっと時代の流れに乗りたいという、ただそれだけ。

ガラケーからスマホ切り替えにいまいち踏み切れない。

今のツレに、日々「壊れないで」と祈っている。

壊れたらとりあえずはガラケーを買うかもしれない。

でも、地震のビービーいうやつで夜中起こされたくない。
あれスイッチで切ったりできる機種ってないのかな?

だって、だって、
使い道は電話とメールとネトサにほぼ限られるのだから、
わざわざスマホにする利点がないわけですよ。

ただちょっと
みんなが持ってるから だとか
画面が大きい だとか
そういうのに釣られてちゃってるんです。

なんか2年縛りだとかそういうのもあるじゃないですか。
ほいほい手を出せないんですよ。

ガラパゴスでもいいじゃないか。

新しいアプリ1から入れるとか
面倒じゃないか。

どうにも時代の流れに乗りたいのとそうでないのとで
矛盾があるんだよね~
やっぱ古い考えの人間なのかね、自分は。

拍手

豚バラが食べたい


後継機は元気に活躍中です。
どうもこんばんわ。

まちがってこんにゃくを冷凍してしまったorz
なんだか2回目な気がするけど、次はもうやらない。

はちみつしょうゆで鶏肉を煮てみたんだけど、はちみつどこいった?でもうまい。
そしてやっぱり豚肉はうまいと思う。
大根冷凍したの自然解凍してチンしたらなんだかおいしくなくなった。
マッシュしたジャガイモをだんごみたいにして油であげたら全部溶けた
キッチンペーパー使ってなんとかきれいな油に戻してあげた
時間を無駄にしてしまった。

はらへった。
何食べよう…。

拍手

ぷりんたぁごりんじゅう

6年連れ添った複合機が修理エラーを出しました。
結構な古参なので、メーカーの修理リストにも乗ってない。

わたしが新しいの欲しいなぁなんて考えてたから、
じゃぁ買っちまえよ。みたいなツンなのかしら。
修理代とかその送料を考えると、粗大ごみにするのが安上がりです、すみません。
でも、君の後継機にしたよ!!
うん。
君のために使おうと思って買ったインクが無駄になってしまったお。
あけちゃったのもあるけど、まだあけてなのもあるのよ。どうしてくれるの。
前のインクも結構残ってるじゃない。5000円くらいパーだよ。
おまけにケチって純正インクじゃないから、売れないお。
なんだかくやしいじゃない。このおバカっ><

ぬーんぬーん

店員さんにも勧められたからchrome使ってみようかな(-ω-)

最近携帯もなんだか調子が悪いの。3年目ってやっぱキツいのかな。

拍手

Copyright © phenomena : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

初めてご来館された方は、information & ABOUTをご覧ください。


通算HIT

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
おうか(煌榎)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
基本ポジティブ。
でも、いうこと愚痴っぽい。
時間が空いたら妄想。
電車移動でぼーっとしながら妄想。
日常で見たものとか、SS読んでて影響受けて自分なりの設定を考えるのが楽しい。

アクセス解析

バーコード

お天気情報