忍者ブログ

phenomena

ブログ&Works兼用でかつメ備忘録用でgdgd妄想書き溜め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこった><



戦ムソの新衣装なんだが、
元親が紹介されたと知って飛んでいったんですが
どっかの地区Bと一緒で吹いたw
ほんとになんてこっただよw

ムソの元親はパンク系だと信じていたのに><


ついでに他キャラについてもちょっと考察


清正は市.原.隼.人似で、杉田智一w
これに続き宗茂のイケメソぶりに一目ぼれした(●´∀`●)


ショタの座についたのが、
フィッシュ竹中さんです。(←違うから)
ショタショタしてるよ~。
んで、絶対腹黒いよこの子・・・。
んで、ショタコンの黒田だよね、これはw
そういうフラグでしょ?




秀でて目立ったのがとりあえず、このへんでした。

拍手

PR

3月3日


日付詐称でこんばんわw

皆様のおうちにはひな人形が飾られていることでしょう。
我が家の場合、
せっかくあるのに、飾る場所が年々難しくなり、
しまいには飾らないというのが数年続いておりますが、
・・・なにか?(・∀・)


そんな感じで、3月3日ひな祭りですねw

二伯にはぜひとも三人官女の位置におば!
ふへへ・・・・(´∀`)w
でも、もう一人が決まらない~~っ(><)
ぴったりくるチョイスがなぁ・・・

5人囃子は人数的に見て五虎将ですよねw
ただ~、
左大臣には黄忠さんという適任がいらっしゃるなぁと思うのですよ~。


う~~ん。



話は変わりますが、
ドリーム小説に嫌悪感を抱くわけではないのですが、
どうにも二伯の裏有りとか絶対ないわ~って思うわけです。
二伯は受けですから!!!(´∀`)オーイェイw
そんな中、ダンディーな夏侯惇には惚れちゃいますね~~wうふふ…

惇司馬いいですよ~~www(´∀`)きゃw
自分の最近のはやりみたいなwえへへ



今日のうふふえへへと変態ですね。
自重します;;


拍手

自覚症状




先日、改めて自分が末期だと思わされました。
それというのも、

NHKで将来Y染色体がなくなるとかいう話題を
取り上げていたんですが、


その中で、
”乱❤交”って単語に反応してしまった自分が少し切なくなりました・・・。


その後の脳内変換の様子はというと・・・、


→ 三成 → 相手は? ↓
            ↓
↓    ←      ←

→ 皇子 → 左近 → ゆっきー → ・・・ → … → あ、 ↓
              

→ もとちか → んーー、 → 吉継 → ・・・終


じゃぁ、

→ 姜維たん → ばちょ → ちょうん → ・・・

→ ・・・ → あ、邪馬台 

→ 利家? → 長政? → …ない、ない。
片思い止まりだな。うん。  終



んーーーと、

→ シバイ → ↓
        ↓
↓   ← 

→ 皇子 → 惇 → 蝶 → 蝶はふつくしくないかもなぁ →

→ 山田? → あー、諸葛亮? → 水魚だよなぁ →

→ 基本、軍師って受けよなー → うん。



本来の目的見失ってるやないか~い

自問自答し、軍師受けという結論が出て終わりました(え



なにやら、
チンパンジー乱.交らしく、
オスは自分の子孫を残すために必至だとか・・・。

反面、人間はそういう競争がないから
どんどん子孫を残す昨日は衰えるのよ~
みたいなこと言われてました。


そっちの話はともかく、
最近は、惇攻が異様にときめきを覚えます。
ただし、”モーヲタではない”です。
でも、むそう4では関羽関羽ばっかりのような気もしますが。


ゲーム状況では、
光秀で呉ストーリーをやり、
凌統に賞賛もらえて、ウキウキです。

拍手

ktkr

初めてこれを見たときは、
「ケテケレ」って何や!
って思ったおーかです。


FPFはGJでしたけども(笑)






最近、、、



拍手

Copyright © phenomena : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

初めてご来館された方は、information & ABOUTをご覧ください。


通算HIT

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
おうか(煌榎)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
基本ポジティブ。
でも、いうこと愚痴っぽい。
時間が空いたら妄想。
電車移動でぼーっとしながら妄想。
日常で見たものとか、SS読んでて影響受けて自分なりの設定を考えるのが楽しい。

アクセス解析

バーコード

お天気情報