日付詐称でこんばんわw
皆様のおうちにはひな人形が飾られていることでしょう。
我が家の場合、
せっかくあるのに、飾る場所が年々難しくなり、
しまいには飾らないというのが数年続いておりますが、
・・・なにか?(・∀・)
そんな感じで、3月3日ひな祭りですねw
二伯にはぜひとも三人官女の位置におば!
ふへへ・・・・(´∀`)w
でも、もう一人が決まらない~~っ(><)
ぴったりくるチョイスがなぁ・・・
5人囃子は人数的に見て五虎将ですよねw
ただ~、
左大臣には黄忠さんという適任がいらっしゃるなぁと思うのですよ~。
う~~ん。
話は変わりますが、
ドリーム小説に嫌悪感を抱くわけではないのですが、
どうにも二伯の裏有りとか絶対ないわ~って思うわけです。
二伯は受けですから!!!(´∀`)オーイェイw
そんな中、ダンディーな夏侯惇には惚れちゃいますね~~wうふふ…
惇司馬いいですよ~~www(´∀`)きゃw
自分の最近のはやりみたいなwえへへ
今日のうふふえへへと変態ですね。
自重します;;
。
先日、改めて自分が末期だと思わされました。
それというのも、
NHKで将来Y染色体がなくなるとかいう話題を
取り上げていたんですが、
その中で、
”乱❤交”って単語に反応してしまった自分が少し切なくなりました・・・。
その後の脳内変換の様子はというと・・・、
→ 三成 → 相手は? ↓
↓
↓ ← ←
↓
→ 皇子 → 左近 → ゆっきー → ・・・ → … → あ、 ↓
↓
→ もとちか → んーー、 → 吉継 → ・・・終
じゃぁ、
→ 姜維たん → ばちょ → ちょうん → ・・・
→ ・・・ → あ、邪馬台
→ 利家? → 長政? → …ない、ない。
片思い止まりだな。うん。 終
んーーーと、
→ シバイ → ↓
↓
↓ ←
↓
→ 皇子 → 惇 → 蝶 → 蝶はふつくしくないかもなぁ →
→ 山田? → あー、諸葛亮? → 水魚だよなぁ →
→ 基本、軍師って受けよなー → うん。
本来の目的見失ってるやないか~い
自問自答し、軍師受けという結論が出て終わりました(え
なにやら、
チンパンジー乱.交らしく、
オスは自分の子孫を残すために必至だとか・・・。
反面、人間はそういう競争がないから
どんどん子孫を残す昨日は衰えるのよ~
みたいなこと言われてました。
そっちの話はともかく、
最近は、惇攻が異様にときめきを覚えます。
ただし、”モーヲタではない”です。
でも、むそう4では関羽関羽ばっかりのような気もしますが。
ゲーム状況では、
光秀で呉ストーリーをやり、
凌統に賞賛もらえて、ウキウキです。