行く宛のない四月馬鹿まとめ
ナースだと
まさか本家で見れるなんて
似合うじゃないかw
(見慣れているかもしれない自分w)
え?はいてない?
兄ちゃんは通常運転。
この時点で兄ちゃんのかわいさが通常の3割増しに思う
抱きまくらクマちゃんだと?
焼き増ししてくれ!
むしろ髭いつ撮ったし。
それもほぼ全員持ってるとはどういうことだ?w
ドーバーの喧騒<<<トマト
ロマの反応が冷ややか。
でも、やってあげる優しいロマに萌えた。
悪友3人で1セット!!
よかったね普憫…ぐす
メタボーーー
ぽよんぽよん危険w
似合ってる …
それはきっと眉毛の特殊フィルター効果で7割増しだからだよw
にーにの格好が他よりもなんかエロイ
つか、見えそう。
え?はいてない…だと
(たぶん眉毛は全身描かれてるコマがないからかな?)
安心のほんわか夫婦
クソゲショックのときに寝顔が公開された貴族
いつもの花たま夫婦
スーさんが
『隠し撮りしたやつ出てこい』
的な威圧感
通常運転地中海
とおもいきや、エジプト可愛いw
隊長に見せびらかすそんなイタちゃんが好き
こっちはI
PASTAかw
親分のコマにピエールが!
兄ちゃんのがやばいw絵的に
親分を見捨てない子分が愛おしい
イギの見返り美人
太ももおっふぁwww
兄ちゃんがほんと少女w
ろったまのランジェリー
すけすけ
はいてないwww
裾を捲って気合いの入るにーに
おみあしが!!
画面の隅をひょこひょこするろったま
あんこきたーーー
冷凍あんこ冷凍あんこ
アイスくんwww
あんこタイミングGJ
そういう所嫌い→四月一日→そういう所好き
なんというwww
パフィンの質問の答え方からして、好きって言ってるよね!
いや、そうに違いない。
牛を飛ばしてるのはきっとノル
ナース姿にステッキ持ってもあまり違和感のない眉毛
…どうしようw
腰のくびれがたまらんのだよ
太ももに挟まれて太ももペロペロしたい
かっこいい親分が見れると思って期待してた
黒分黒分
メリカのほうに逃げたのに
次のコマで眉毛に近づいてる…
プーナイス
安心の普憫オチかと思ったら、
まさかの普憫勝ち?
眉毛はナース服着て、菊に会いに行って
何するつもりだったんだろう
久々にwalkmanに全曲ランダムをかけてみた。
シドの妄想日記2というのがあるんだが、
そこでぱっと思い浮かんだのが
金髪トライアングルの三角関係ですよ!!
もちヤンデレ役は米で。
仏兄ちゃんと眉毛を取り合えばいいと思うよ!
こないだ2525でもACUTEで再現されてたのを思い出した。
じゅったろをチョイスしてたのがツボりました!
もしこいつらの他でやるなら
って考えると、
やっぱ黒フェリが候補にあがってくると思うのだよ。
親分とロマを取り合ってもいいし、
不憫とロマを取り合っても、すげぇ俺得だと思うんだ!
こっちは攻めフェリだけど、後者に回るなら、
貴族と不憫を取り合ってもいいんじゃね?
っていう感じかのぅ2424
ここまで妄想したけど、
ちからつきた。
なんで思い出したかっていうと、
社内ついったーである人が
『はしむかいの人と足がぶつかっちゃった』
という誰得情報をいきなりふっかけてきて、
そしたらその周辺の人が、
『じゃぁ、俺の足もそっちに伸ばしたらどうなるのかな』
とかいうから、
なんかもう別のものに置き換えられてたwww
もちろん仕事に集中できるわけがないという独りだけ大惨事だった