つい数日前におはようございますしてしまった…
上級生にたぎりすぎて息ができないよ
竹谷とあんこは似ている
ニカッてゆー笑顔とか、無駄に元気があるところとか。
俺好み
くくちの豆腐ギャップに持ってかれた
留様がパパすぎて生きるのが辛い
カッコイイ
いさっくんが天使すぎてすごく胸が苦しいです。
んでもってこの二人がいい夫婦すぎて、
もうどうしたらいいかわからない
早く結婚しろバカップルめ
間に伏木蔵とか平太がいたら、もうただの親子でしかないよね
竹谷に夢見すぎてる
竹谷に厨二設定とかあったらいいのに…←
ジャングルブックみたく狼に育てられたとか、
あとはもう
兵助のヒーローでいてくれれば何も言うまい
兵助は土井てんてーに恋とか違う尊敬的なものがあって、
竹谷がそうだとわかっていても、それに嫉妬とかしてればいい
毎度三郎に悪い知識刷り込まれてる兵助とか
たじたじなはちざえもん
委員会的には
『虫馬鹿』とか言う兵助に、孫兵が『もっと優しくしたら』とか『たまにはちゅーのひとつやふたつしてあげたらどうなの』とか言われてればいい
タカ丸はちょっかい出しても、伊助がいい子(空気読む)すぎてるとおもう
竹谷に夢見すぎてるのか、
エルレとか洋楽ロック聞いてたら、
5年生バンド見たくなった
Vo&Gt.竹谷
Be.久々知
Dr.尾浜
Gt.鉢屋
K.不破
こんなかんじ
ぜひ見てみたい!
突如たる、イタチ萌え
どうした自分www
始まりは
けっけいげんかい
ってどーゆー字書くのか突如疑問に思い
ウィキった。
そっから休日まるまる使っていろいろ見てしまった。
ほんとはKHFMやるはずだったのに、なにやってんだろ…
漢字わからんのは原作を読んでないからだよ。
ぎんたまも原作読んでないしね。
話は変わるが、
今までアニメーターなんて名前を気にしたことなかったんだが、
映画にいい人が引っ張られるっていうのは、なんかわかるなぁ
ぶりーちは確かにOPは気合い入ってる…
今思えば、修兵の破面戦って誰か有名な人なんだろうか?
その点、なるとはアニメーターに愛されてるそうだよ。
カメラワークというか、角度切替すんじゃなくて、そんまま動くからすげーと思った。
今度からこーゆーとこも楽しみたいな、って思えただけでも儲けた気がする。
んで、冒頭に戻るんだが、
見逃してた六尾のとこを見てたついでにイタチvsサスケを見た。
六尾のほうはオリジナルだと思って油断してた。
すずけんとかくさおさん出てるのに、もったいない…
イタチさんのはもう何回泣いたか…
何回見ても泣ける
まぢお兄ちゃんにほれなおすとこ!
サスケハァハァしたり、サスケのおぱんつくんかくんかしつるお兄ちゃんも好きなんだが、
『許せサスケ、これで最後だ』
が、もうぶわぁぁってなる。
この違いはなんだwww
なんかもうナルト見直さないとってぉもえてくる
10年分かぁ…いけるかなぁ…;;
イケメン発見した!
でも、よく見たら乙女ゲームの匂いがぷんぷんだったので、
調べてみたらやっぱりそうだった。
そういえば、昔見たことがある気がしなくもない。
やりたいところではあるが、
シミュレーションゲームは苦手だ!
某新撰組のあれですけど、何か。
いやぁ、イケメンでしたよ(´∀`*)目の保養になります。
声優さんも豪華ですなぁ。
鳥海さんの低温ヤバスヤバス!!ハァハァ
美人美人(ノ'∀')ノ
オダギリとどっちか選べって言われたら選べないよ~。
無口で謎めいた感じだから、なんかこう
いじめたくなるよね!!(=ω=)v
でも、キャラの雰囲気がピスメに被って感じるのは俺だけ?
最初パクリかと思った。
とっしーとかすすむとかさのとか(主に髪型)
さんなんさんのメガネとか
まぁ、このへんは細かいの気にしちゃいかんよね。
幕末をテーマにした作品は多いしな。
これはいい比較動画…だとおもう
(・∀・)つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10560476