6年連れ添った複合機が修理エラーを出しました。
結構な古参なので、メーカーの修理リストにも乗ってない。
わたしが新しいの欲しいなぁなんて考えてたから、
じゃぁ買っちまえよ。みたいなツンなのかしら。
修理代とかその送料を考えると、粗大ごみにするのが安上がりです、すみません。
でも、君の後継機にしたよ!!
うん。
君のために使おうと思って買ったインクが無駄になってしまったお。
あけちゃったのもあるけど、まだあけてなのもあるのよ。どうしてくれるの。
前のインクも結構残ってるじゃない。5000円くらいパーだよ。
おまけにケチって純正インクじゃないから、売れないお。
なんだかくやしいじゃない。このおバカっ><
ぬーんぬーん
店員さんにも勧められたからchrome使ってみようかな(-ω-)
最近携帯もなんだか調子が悪いの。3年目ってやっぱキツいのかな。