忍者ブログ

phenomena

ブログ&Works兼用でかつメ備忘録用でgdgd妄想書き溜め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

需要がとまらない

自分の中の次/富需要が高まりすぎてどうにかなってしまいそう。
次/富が足りない!!

おらにもっと次/富をくれよぉぉぉぉぉ!!!


天然タラシで無自覚三之助(でも実は確信犯だったりする)と、
もんもんと悩む作兵衛
の話が読みたいよ~
三之助が好きすぎる作兵衛のエロでもいいよ~

どこかにこの気持ちをシフトしないとやってられないかもしれない。

にしても、忍祭どうしよう・・・行っちゃうべき??

拍手

PR

たけや回おめでとーー

うれしすぎてhshsしすぎて挙動不審に陥りました。
確実に変な人です。
テーブルばしばししちゃいました。近所迷惑すみません。

もう5回は見ました。
何度見ても顔がゆるみます。

拍手

人物相関図あったんだね。


確かに、よすろーは年齢高め??

照星さんなんか一番キレイじゃね?www

拍手

某忍者漫画の実写のやつだけど、



上級生が出るなんて聞いてないよぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


ZATさんがでるなんて聞いてないっ!!!

どゆことなの!!?


風魔もいたし、、、
予告の最後に穴に落ちるのってドスマス??
どす部下も出るの?!?

え、まぢで聞いてねぇよ。


以下所感。

団蔵かわいいな
虎若かっこいいな
金吾かわゆいハスハス
しろべがぽっちゃりしすぎて残念。
へいだゆうから将来美人さが微塵も感じられない
上級生になるほど、2次元との差を痛感する><(3次元に夢を見ちゃいけない)
3ろは実写ならこんな感じ、、なんだとは思う。思うけど、ツギメンじゃない。。。
4年は神の色に合わせてまゆげ書けばよかったのに、と思う。
双忍は一人二役だよね?三郎ぽいけど、雷蔵っぽくない。

ほかの登場人物は???

ってか、上級生出てくるなら見に行きたいなあ・・・・・・・・・・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

拍手

ちょっとなんかひさびさにたぎった


新OPきたーーーー

スポンサー増えるてこーゆことか。
ジェイク倒して、ヒーロー人気高まって、10か月後か。

10か月後ってwww
だれだ妊娠期間っていったやつwwww

まぁ、前回の最終回で、
「虎鉄さん」呼びしたけどさ~
結婚だよねって思ったけどさ。

っつか、
おじさんモテモテだねぇ~
バニーはデレデレだねぇ~


B.T.Bってwww
武富士懐かしいwww


新OPも新EDも折紙がいっぱいでてきてうれしいよ!!!

ちょ、えw
来週どういうことなのぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
スカイハイさんが恋、だと・・・

拍手

劇バサ 感想ツッコミネタバレ 追加


(3をプレイしていないので、あらゆるところで知識が足りてなかったりします。すみませぬ)


映画冒頭で、武田軍上杉軍のやりあった跡がでてきて
まぁいつものことかと思いきや、
あれは、結婚式だったらしい。(他サイトのバレ参照)
ほぉ、それで越後を嫁入り道具に。ほぉほぉ。


普通に隠居できないお館様。
隠居後は謙信とハネムーンですね、わかります。


にしても、謙信なきあと、
さも当然のように先頭にいる無敵www


魔王との対決で、
旦那の心配の前に、給料の心配をしてた佐助。
「副将って手当でるの?」
みたいなこと言ってた。


また思い出したら書きます。

拍手

劇バサ 感想ツッコミネタバレ

ほんとは伊達軍の特典がほしかったんだけど、
うっかり逃してしまい、
伊達軍の鑑賞作法を見るために今日を選んで行ってきた!


2期のシーン使い回しでアテレコしてました。

「鑑賞前にわたしがもっと注意していれば、こんなことには・・・」(筆頭の右腕骨折??)

筆頭コールをしてはいけませんとか言われたらしたくなる衝動に駆られた。
けどさすがにはずかしくてできませんでした。

「いや、セーフだぜ」(ん?筆頭コールはセーフなのか)

前の席を蹴らないでください。(佐助のワンシーンだったかな?違うかも)
撮影は犯罪です。(筆頭のキメ顔だったはず)その顔を撮影しないのはたいそうもったいのうございます。


OPは墨を飛び散らせたようなのがいたるところに効果として盛り込まれててかっこよかった。
なのにあのEDは・・・。
きっとJAPの反響がよかったんだね。


後ろ姿だけど目立ってた無敵(ムテ皿キ)


石田叫びすぎ。ユッキーの専売特許が。。。
この映画の中だけでいうとユッキーより叫んでる気がするよ。


石田vs筆頭(ラウンド1)
武器がぶつかりあう鉄の重量感がすごかった。
武器がぶつかった剣圧でドーン!攻撃が外れて関係ない人たち(足軽)でバーン!は相変わらずのようでwww


筆頭の鎧がパーンした。
血ぶしゃぁって…。
顔に血痕が飛んでるこじゅをを見て、
思わずかっこいいと思ってしまいました。すみません。


いつもの武田師弟のなぐりあい。
なにか安心感を覚えたのは俺だけじゃないはず。
吹っ飛ばされて壁にぶちあたっての次のユッキーのカットがエロス!
顎から膝にかけてのラインがエロス!!!

武田師弟のいつもの殴り合いが映画ということもありど派手w
最終的に屋敷吹っ飛んだw
崩れたとか全壊とかそんなんじゃねぇ、吹っ飛んだw
屋敷の中の人たちは吹っ飛ばないという不思議wwwなんだあれw
中の人たちポカーン。

 

ユッキーの陣羽織姿。
よくよく考えたら、筆頭と同じような形なんだね!
肩口までのところとか、襟元とか、裾とか。(全部じゃね?違うの色だけじゃね?)


馬に立ち乗りするときの筆頭がなんかよく見えなかった。
前転したように見えたんだけど…。
ユッキーも横回転的ななにかで馬に立ち乗りを。


馬の動きがすごかった。
筆頭の馬韋駆がユッキーにぐるんぐるんされてら~。
大丈夫なのか心配になった。
けど直後、ユッキーの馬と鼻息荒くして馬通しでなにか争ってたw
馬も主人に似るのか?


「こんなとこで会わなけりゃ、我慢もできたんだがな」

我慢しなくていいのよ。


KG「へ~あんたが独眼竜に良い顔させてる甲斐の・・・」

いい顔??それってどこのいい顔のことでしょう?(●´∀`●)
っていうかアニメで初対面だったのね。
1期でも出会ってすらなかったのか。今更だけどw

 


関ヶ原の乱闘の中で
筆頭vs石田

筆頭の決め技?的な新しい何か。
5/6の刀を上空に向かって投げ上げ、
上空に竜の紋章が浮かびあがって石田が磔状態に。
ジャンピングなんとかと叫んでた。
なんだあれ。

その攻撃の続きだけど、
攻撃を決めるも、
なんと吹き飛んだのは家康。
石田をかばって重傷な家康。
石田も余波があったったのと、直前に目いっぱい剣撃くらってたのとでボロボロで気絶。
家康も石田となにやら会話を交わし、苦笑いして気絶。
なんだこのカップルは。
結婚式はいつですか??

 

魔王が出てくる前からすっかり二人の世界な瀬戸内。
なんだあれ的なワンカットがあったけど、
その後魔王との戦いにまったく関せず、
ラストの方では二人と野郎共でアニキの船で海上デート。
瀬戸内の空気感もそうだけど、いちゃらぶすぎて困った。
まぁ、私的にはすごくおいしくはあるんだけど、あれでいいのか。いいのか!?

アニキに向かって「性格が変わったのではないか」とかいう元就。
まぁ、周りのセリフを覚えてないので、話の流れがまったくわからんのだが、
ユッキーにへし折られた、アニキの好敵手が戻ってきてくれてなによりw
アニキすげぇ嬉しそうw
元就は顔にこそ出さないけど、
わざわざ垂れ幕自分で上げてアニキの姿を確認するあたり、
なんだお前も会いたかったんじゃねぇか!
と思ったのは俺だけじゃないはず。


つか、
毛利も要塞を用意してきたが、
アニキの要塞もまた増えてるし、進化してるw
角生えてるのは陸用かな?水陸両用かな?
でも、石炭駆動のような黒煙だしてる陸用戦車も出てきたし、
それを収容できそうな勢いのふがく(バージョンアップ)があったり、
アニキ短期間でからくり要塞ふえすぎじゃね?ww



市が兄様に捧ぐ花が
なんかさ、なんていえばいいのかなw
うん、ばさらだ。って感じだったwww


さっきまで気絶してた絆コンビがw


若本さんのセリフにいちいちふいてしまうんだが、
こればっかりはしょうがない。許してくれ。


この映画最大の迷言は
「私、ずれてます?」
だと思います。

変態はやはり変態でしかなかった。
喘ぐなwww
「あっ、あぁ、そこは・・・、そこは最後にシテぇぇ」
みたいなこと叫んでました。
お前だけ発禁じゃね?www


家康に向かって、「私に友などいない!」的なこと言ってたくせに、
「刑部~~~ぅぅぅぅぅ、私の前からいなくなることなど許さんぞ」
みたいなこと言ってた。
あるぇぇ??
まぁ、家康は彼氏だから友じゃないのか、そういうことか!!
という結論に至ったwww


5人が放射状に寝そべるラストシーンは、
家康→石田
告白シーンのなにものでもない気がしたのは俺だけでいいんだ。
そして石田の前髪が気になってしかたがなかった。シリアスなのに、そのせいで笑ってたw


石田だけがKGの必要性を感じていた。
「私の知らない秀吉様の話を聴かせてくれ」
よかったねKG。


つか、さっきまでボロボロで剣も握れずに咥えてたじゃん!!
っていう石田が、家康と激闘をはじめてしまったが、
つっこむだけ無駄だよね。


忠勝宅急便にさっそうと乗る家康。
笑ってもいいと思うんだけど、すがすがしすぎて笑えなかった。
ただの宅急便でしかなかった忠勝涙目。
戦国最強がまったく闘ってなかった。
そしてあんなでっかい鍋に岩石が落ちてこない不思議。
まぁでも忠勝宅急便大活躍w


かすがちゃんのセリフがなくて残念。
でも佐助に姫抱きにされてたので、佐助的によしとしようw

だがしかし、よくよく考えたら
魔王倒したの市じゃね?
主人公たちじゃないんだけど、まぁいいか。
平和のためには犠牲も必要という流れですね。理解します。


すべてを忘れさせるED。
あれひどいよwwwモブしか出てこねぇ!


まとめ
蒼紅と絆コンビと瀬戸内がいちゃいちゃラブラブな映画でした。

拍手

Copyright © phenomena : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

初めてご来館された方は、information & ABOUTをご覧ください。


通算HIT

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
おうか(煌榎)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
基本ポジティブ。
でも、いうこと愚痴っぽい。
時間が空いたら妄想。
電車移動でぼーっとしながら妄想。
日常で見たものとか、SS読んでて影響受けて自分なりの設定を考えるのが楽しい。

アクセス解析

バーコード

お天気情報