(自重できなかった・・・)
なんでかどこぞのCMのBGMがサンダーバードだよねという話のくだりから
2号ってあの緑だよね?
あれ1号ってなにするやつ?
という話の流れになり、その場でみんなしてググるという・・・
(酒の力って恐ろしい)
かれこれ30分くらいはその話をし続けた気がする。
サンダーバードは有名だけど、ここまで突っ込んだ話ができる
同年代がそろっていたというのにも、
なんだか奇跡のような気がしてならない。
(きっと酒のせいだ。)
その一連の事件のせいから、
人形劇もちらりと見つつ、
2004年の実写版があったのを思い出して、
ソッコーで見た自分w
金髪の俳優かっこよかったという記憶を頼りに
改めて見てみる。
・・・・・・
バージルとスコットの美化すげぇww
まゆげの印象しかなかったけど、イケメソになってる!!!
某6人組アイドルには悪いが、ゴードンの声が違和感あるwww
どう見ても、いや、どう聞いても末っ子こちだろw
ゴードンかわいいよ。
にしても、
原作のほうのゴードンの仕事のなさっぷりはかわいそうだ。
原作のジョンなにこれかわいい。(なにかに目覚めた瞬間)
ジョンって・・・総うk・・・なにこれぷまい。
Wikiを参照しながら実写版を見直した。
スコットにちょっかいだすジョン萌え。
スコットのほうをじっと見つめるジョン萌え。
気付いてジョンのほうを見るスコット萌え。
(もう後には戻れない。)
最近の本命が普ロマな件。
兄弟併せてマカロニ入りのポテトサラダのような。
親分が無味も知らずくるんを引っ張るのに対し、
ぷーは絶対わかってて触るんだろう。
ここ引っ張らないとこがいいと思いませんか。
ロマやドイツよりも年上で
他では見れない落着きようだと思われ。
なんていうか包容力がある的な。
イタちゃんに対してのコンプレックスがある部分もあるだろうし、
そーゆーときに受け止めてくれる近所の兄ちゃんポジションもおいしい。
ここは不憫じゃない絶滅危惧種が拝める。
ロマがわりと甘え上手なキガス。
(因みに)
普墺だったら、確実にぷーが中2、もしくはそれ以下。
親分とは、
一緒にいるうちにだんだん好きになる。
最初はロマが好きって気持ちに気づいてもやもやしてて
スペインのバカバカともんもんしていることだろう。
イタちゃんはなんといってもそのときだけ見せる腹黒さが
刺激的☆
ちょっと強気にこられると、
構えちゃうっていう。
せっかく書いてたのに、
銀さんの大事なところの会話のせいで
妄想止まったしwww
進学したてのノル
新社会人のあんこ
で、妄想していた。
あんこの隣の部屋にノルが引っ越してくる。
(ちなみに、あんこは大学卒業してそのまま同じ場所に住んでる)
一応あいさつと称して初対面。
(あんこの卒業した大学にノルが進学)
「ん?お前さんおとこけ?」
「…んだども」
「顔がめんけーもんだから、おなごかと思ったぺ」
「…」
「にしても、十分美人だっぺなぁ!!」
「・・・(失礼なやつだべ)」
なやりとりかなんかあるといい。
休みの日になると、
お菓子作りが趣味だとか言って、
作ったものを分けてくれる。
オートロックのアパートとかそんなんだったら、、、
あんこがカギ忘れて家を出ちゃって
玄関の前でうずくまってたところにノル帰宅。
しょうがないから家にあがらせてやる。
(これが初回じゃないと思われるあんこ)
んでもって、
ノルの食生活が心配になるあんこ。
晩飯をつくってやる。
そこから、晩飯を一緒に食べるようになる。
ってとこまで考えて、
どうやってくっつけたらいいかわからなくなってやめた。