久々にwalkmanに全曲ランダムをかけてみた。
シドの妄想日記2というのがあるんだが、
そこでぱっと思い浮かんだのが
金髪トライアングルの三角関係ですよ!!
もちヤンデレ役は米で。
仏兄ちゃんと眉毛を取り合えばいいと思うよ!
こないだ2525でもACUTEで再現されてたのを思い出した。
じゅったろをチョイスしてたのがツボりました!
もしこいつらの他でやるなら
って考えると、
やっぱ黒フェリが候補にあがってくると思うのだよ。
親分とロマを取り合ってもいいし、
不憫とロマを取り合っても、すげぇ俺得だと思うんだ!
こっちは攻めフェリだけど、後者に回るなら、
貴族と不憫を取り合ってもいいんじゃね?
っていう感じかのぅ2424
ここまで妄想したけど、
ちからつきた。
なんで思い出したかっていうと、
社内ついったーである人が
『はしむかいの人と足がぶつかっちゃった』
という誰得情報をいきなりふっかけてきて、
そしたらその周辺の人が、
『じゃぁ、俺の足もそっちに伸ばしたらどうなるのかな』
とかいうから、
なんかもう別のものに置き換えられてたwww
もちろん仕事に集中できるわけがないという独りだけ大惨事だった
突如たる、イタチ萌え
どうした自分www
始まりは
けっけいげんかい
ってどーゆー字書くのか突如疑問に思い
ウィキった。
そっから休日まるまる使っていろいろ見てしまった。
ほんとはKHFMやるはずだったのに、なにやってんだろ…
漢字わからんのは原作を読んでないからだよ。
ぎんたまも原作読んでないしね。
話は変わるが、
今までアニメーターなんて名前を気にしたことなかったんだが、
映画にいい人が引っ張られるっていうのは、なんかわかるなぁ
ぶりーちは確かにOPは気合い入ってる…
今思えば、修兵の破面戦って誰か有名な人なんだろうか?
その点、なるとはアニメーターに愛されてるそうだよ。
カメラワークというか、角度切替すんじゃなくて、そんまま動くからすげーと思った。
今度からこーゆーとこも楽しみたいな、って思えただけでも儲けた気がする。
んで、冒頭に戻るんだが、
見逃してた六尾のとこを見てたついでにイタチvsサスケを見た。
六尾のほうはオリジナルだと思って油断してた。
すずけんとかくさおさん出てるのに、もったいない…
イタチさんのはもう何回泣いたか…
何回見ても泣ける
まぢお兄ちゃんにほれなおすとこ!
サスケハァハァしたり、サスケのおぱんつくんかくんかしつるお兄ちゃんも好きなんだが、
『許せサスケ、これで最後だ』
が、もうぶわぁぁってなる。
この違いはなんだwww
なんかもうナルト見直さないとってぉもえてくる
10年分かぁ…いけるかなぁ…;;
某地下のお食事処に行ってきました。
不思議の国じゃなくて魔法の国のほうに。
小田急のハルチカ。
居酒屋だとは思うんだけど、メイド喫茶みたいだった。
店員サンの脚にまず目がいく俺の性別がまず不明だw
サーセン。
メイドさんみたいなウェイトレスさんがかわゆくて、
ジロジロ見てしまった。
でもかわいいんだからいいじゃないかwうははwww
メニュー分厚いwww
カギがいちいちガチャンっていうのがテーブルに傷がつきそう…。
メニューがなんのお料理なのか一目ではわからない件。
生ハムがバラのようにまきまきされてたり、
上の写真みたいにチシャ猫の顔になってたりで楽しめた!
お誕生日の人がお祝いしてもらってた。
おうた歌ってた。
誰かの誕生日にまた行けばいいかもしれないwww
。
バーゲンぱねぇっす。
人ごみ頑張った俺。
普段高くても、ほしいときは買うけど、
50%OFFくらいしてくれないとしゃれになんないっすよ。
でも、買いすぎたらおたいふがすかっとしてしまったお><
っていうか、最近
ユニオンジャックとか星条旗柄のニットやらカーディガン多いな。
ハヤってんのか?
ヘタファン的にはうれしいんだが、
。。。あれは着回ししずらいと思ったんだ。
うーん。
(普通に道端で)見る分には
ユニオンジャックと星条旗でかぷーるとかいたら、
ものすごい俺得とかだったりするんじゃねーの的な。
誰かやればいいのに。
俺はノルディック十字がいいな!
ははは!!
ノルディック柄もはやりらしいから、
買おうかと思ったけど、
なかなか好みのが見当たらないんで参った。
冬コミの出費も入れると、
もう今月底が見えちゃったwww
あぁどおしようヽ(^q^)ノ
誰か俺にお年玉くれ!!!