携帯のローカルの中身がパンクしそうだったから
整理してた。
ついでに先日大量にレンタルして、
取り込んでそのままだった楽曲をプレイリストに組み込んだ。
デッドオアアライブのちゃんとしたCDを初めて聞いたけど、
なんかRemix集みたいな感じで選択間違えたっぽい…。
はいえいたすの新しいアルバムはなんだか好かない…。
なんか違う気がするんだぞ、ごめんねほそみさん。
パソコンの新しいほうでやろうとしたら、
大変なことになって、
休日4日を要して整理が終わった…。
1000曲のプレイリストってなぁ・・・。(重複とかあるけど)
さっき見直してたら、
外付けHDにバックアップ取り忘れてるのも発見されたので、
再度組み込まないと…。
まぁ。なんで4日もかかったかっていうと、
掃除始めたら、いろんなとこまでやりたくなってしまい、
時間があっという間に進んでるわけですよ。
一人暮らしてこんくらいしかすることないし、
排水溝とかマメに掃除してる。
最近、鏡を放置していたことに気付いたけど、
もう水垢とかいろいろしてもまったく落ちないほどになっていた。
なんとかならないものか…。
キンハやっとクリアした!
思念倒してないけど。
レポート完クリ。うれしい。
トロフィーだけは集めるの最初からあきらめてたよ。うん。
でも、もうすぐFMがでるんだってね。ぷぎゃー
イケメン発見した!
でも、よく見たら乙女ゲームの匂いがぷんぷんだったので、
調べてみたらやっぱりそうだった。
そういえば、昔見たことがある気がしなくもない。
やりたいところではあるが、
シミュレーションゲームは苦手だ!
某新撰組のあれですけど、何か。
いやぁ、イケメンでしたよ(´∀`*)目の保養になります。
声優さんも豪華ですなぁ。
鳥海さんの低温ヤバスヤバス!!ハァハァ
美人美人(ノ'∀')ノ
オダギリとどっちか選べって言われたら選べないよ~。
無口で謎めいた感じだから、なんかこう
いじめたくなるよね!!(=ω=)v
でも、キャラの雰囲気がピスメに被って感じるのは俺だけ?
最初パクリかと思った。
とっしーとかすすむとかさのとか(主に髪型)
さんなんさんのメガネとか
まぁ、このへんは細かいの気にしちゃいかんよね。
幕末をテーマにした作品は多いしな。
これはいい比較動画…だとおもう
(・∀・)つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10560476
ダ.イ.ナ.ミ.ッ.ク.太.閤.検.地
だれうまwって話なんすけど、
こないだ行ったら、
ダ.イ.ナ.ミ.ッ.ク.国.勢.調.査になっていた件。
とにもかくにも、
映画化おめでと!!
オリジストーリ希望なんですが、どうなんでしょう?
#(異国人とか宇宙人とかが来て、
都合良く、死者(魔王とゴリラ)を生き返らせて、
世界を暗黒に・・・)的な←なんとも安易すぎてごめん
こじゅの乱れ髪がたまらん!
;・(゜∀゜)ぶはっ
なんか東北電力の協力により、身体から雷が出るらしいよ。
極殺こじゅかっこよす!!!
殴る蹴る頭突きで伸しちゃった。
この後は夜の体術とか誰うまww
ナリ様は生きているんですよね?!!!?!??!?!?
ってか、みなぎるゆっきーに対して
「真の捨て駒。捨て駒としての理想」
と言い放ってましたが、僕は(・ω・)ん??でした。
ナリ様はおそらく、
新生富嶽に乗ったアニキに拾われて看病されるんですね、わかr(ry
筆頭が天に掲げたこじゅの刀の紋様が青白く光ってたけど、
これアニメちがくね?
筆頭がこじゅの刀でゴリラを倒して、
こじゅは筆頭の折れた刀ではんべにとどめをさして、
これはどう受け取ったらいいのかなぁ・・・(´m`)
筆「これでやっと。おあずけになってたお楽しみのパーリィができるぜ」
あぁ、体術ですね、わかりm(ry
筆「そろそろ誰かがパーリィをおっぱじめることだな」
あぁ、これからだったんですか。
恐れ入ります、すいまs(`Д´⊂彡))3´)・;・;;
アニキの台詞ないってどーゆーことなの!?
ねぇちょっと!!!