忍者ブログ

phenomena

ブログ&Works兼用でかつメ備忘録用でgdgd妄想書き溜め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひすぁぎさんエロイっす!!!



画面内でハァハァ言ってるひさぎさんもエロイけど、


それ見ながら、ハァハァしてるおれは
変態以外の何物でもない。


いやまぢで。
めっちゃ悦っぽかったじゃん!?

やばいってあれ、もう。げふんげふん


5回くらいリピートしてた自分乙(゜∀゜)

拍手

PR

あんこかわいすぎてはげ散らかした



まってたぜ特装版!!!

あんこぉぉ!!!!!ハァハァ
しょっぱなから息切れパネェっす
あんこかわいかわいいかわいいかわいいいいいいいいい

嫁の説明がモイモイで片付いている件。
その通りだとおもう。


あんことにょるが見開き
これはなんという楽園か。

うぅん、
ノルじゃないよ。あれは。

あれはね、にょるなんだよ。




小冊子の威力にすでにヒットポイントがわずかになりながら、
本誌をば・・・・・


以下、事あるごとに箇条書き。


巻頭から
いちゃつくお花夫婦。
おまいらだきあってんじゃねーよw



じじいに脱げと?
ここでもまたフェリ菊があついなw


黒フェリ様ご乱心w



伝染った日本かわいいwww



仏英きたか!と思った
次の瞬間には米英だった

ちきしょーイギイギかわゆす


メリカに救出されてるちょー萌え!!!
なにこれおいしいよwげふん



HOKUOHktkr!!!!!
テンソンあがるで~~~



ヒットポイントが回復した。



なんかスーさんイケメソになった<●><●>
以外に台詞がしっかりしてたとおもうんだが?

嫁の発言(スー<ろったま)にひどく反応してる旦那の
愛くるしさといったらない。

それにしても、
平和でらぶらぶな夫婦だこと。


あのお方はベルベルだったのね。
(なんという後日談)



ギリシャ軍に勝てない


中国のポニテ<●><●>






あんこフィーバーな一冊でした。

特に自分が。

拍手

もう、息切れてます



ハァハァ
もう、だめ・・・(´p`)息切れなう



おやぶーーーーーんっ!!!!!




おやびんおやびんおやびんかわいいかわいいかわいいかわいい×∞

もう、親分かわいすぎてどうしたらいいのかわかんないよぉ~でへ~(´∀`*)

キスしたってぇ~❤

あは~wwwあかんてぇ~~もぉ❤



えろ~すんません。



だって、かわいすぎんだよあの子www




ハ・プ・スきだぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー。
ぎゅーしてるよぉぉぉ(´∀`*)ハァハァ

ぎゅっ❤ってして、次には、ぎゅーってしてるのよ❤



遂に、子分にタイトルすら言ってもらえなくなったのか…。




今回はフェり菊だったね。
フェりはやるときゃやる子よw


ヘドバンすごすぎw
テラ高橋本人だったな、あれ。
だれかが、ふぉ○ごれとか言ってたな。懐



首の心配の次には腰の心配しろ!

だそうだwww


拍手

うさぎの名前はなんですか



本家きたーーーーーーーーーー!!!


蘭兄ちゃん、ちょーかっけーよ!
なんだこれ。


花もって「日本出せ」ってかっちょいいw
キセルかっけーっす!!(>ω<)

にしても、じじいが変な形とかwww
じじいなにしてるw



似てないチューリップ兄妹もきた!

兄ちゃん、
超クールとか妹似てないとかわかるけど、
ワリカンってwww

あ、蘭日ですね。わかりました。





アイコンのイタちゃんもかわいいが、
トップのイギリスもかわいいなwwwげふんげふん


米英←仏みたいになってるけど、
いいのかないいのかな(´∀`*)


ってか、

ぽちうさ?
ぽちくんかわいすぎでしょ!?(@∀@)
いいぞ、もっとやれw



アニメすたっふ、
今週の暴走っぷりなら、
「ぬぐい」はいつくるんだい?

夫婦ネタが来るのも遠くないはず。
そうだろ?
そうなんだろォォオオオオ??



3巻のメリカの美脚は、
ダイエットに成功したとかそうでないとか。
それとも、最先端技術を駆使したCGなのか?

拍手

なにこれかわいい




今日は何の日ふっふー♪
あにぶりの日ですねwww

ギンウルktkr的な!!!
ウルきおらメッチャかわいい(>∀<*)

「見せてみーや」
「絶対に見せん」←目を押さえるときの効果音かわいすぎ
「必死やね」




ってか、

まさかどこもさんが携帯を擬人化するなんてwww
ぷまいですw

拍手

スペインなにそれおいしいの




ぎろっぽんまたの名を六本木に、
飲み会で行ってきたwww

3時間くらいでお開きだろうと思ってたら、
気づいたらあっという間の3時間半だった(@д@

まぁ、朝までカラオケコースをしてきた。

やはりアニソンは通ずるものがあるよね。


そんでいざ帰ろうと思ったら、

朝っぱらから、


外人に声をかけられた。


日本語が行方不明に・・・(゜д゜;;)



なにこれ、


ナンパ?



まぢでか?!



まぁ、いわゆるナンパをされたんだとおもうんですけど、
六本木は外人おおいなぁとは思ったけど、
ナンパされるなんてねぇ・・・

聞くところによるとスペインとどっかのハーフらしく、
うーん
スパニッシュは濃いめです、。
金髪大好きのわたしとしては、、、ごにょごにょ



でも、こんな出会いも大事だ。
そう思える日がいつか来るだろうさ。




拍手

嫁のシナモンロールってなんじゃいwww





俺もシナモンロールにくるまれたいです!(^p^)m9

上の写真はあんこんとこモチーフのパン屋さんで購入したメイプルなんとか。(名前覚え悪いなぁ)




某掲示板の書き込みを見た友人から


「嫁のシナモンロール食べとけ」


とか、だれうまwww
たしかに住人歪みねぇなw





3缶に、


3寒に、



3巻に北欧はでますか!!!????




「かん」って打っても巻きの感じが一発変換できない件。
11個目ってどゆことーー。
めんどめんどぃーーー。




普墺なかんじですか?
それぷまいですか??







ういちゃんかわいすぎゆーーーwww
やっと今週のけいおん見た。
GW帰ってたら、溜まった。
これから、旭山動物園見ようかな・・・・

拍手

Copyright © phenomena : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

初めてご来館された方は、information & ABOUTをご覧ください。


通算HIT

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
おうか(煌榎)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
基本ポジティブ。
でも、いうこと愚痴っぽい。
時間が空いたら妄想。
電車移動でぼーっとしながら妄想。
日常で見たものとか、SS読んでて影響受けて自分なりの設定を考えるのが楽しい。

アクセス解析

バーコード

お天気情報