フランスは、医療制度の充実ぶりや休暇の取りやすさなどが評価されて首位をキープ。次いでオーストラリア、スイス、ドイツ、ニュージーランド、ルクセンブルク、米国、ベルギー、カナダ、イタリアが上位10カ国に入った。
(CNN.co.jp)
この記事みて、欧州ってやっぱ行ってみたい思えてくる。
続きに記載した資料とかも見ると、北欧とかいいwww
パリとコペンハーゲン行きたいw
こないだの、ブ.ラ.タ.モっていうタ●リさんが町brbrする企画の番組があったんだけど、
やっぱ北欧の外人さんは肌が白くて身長が高くてかっこよす!!!!<●><●>
ついでトルコ人のお兄ちゃんがかっこよかった!(´∀`)
外人いいよ外人www
どうも。
もういっぱいおっぱおです。ぐぁぁぁ
6時間も座りっぱなりとかありえない。
まぢケツいてぇ。
でも、とりあえず、来週の卒論発表はなんとかなりそうだ。
wordの資料はなおされるだろうけど、
ppとか作るのに時間かからないだろうし、
最近、頭が
プログラミングで書きだされるデータ構造に犯され続け、
寝起きで考え始めてげんなりしたり、
せっかくできたと思っていざデバッグしたらエラー出るし、
解決できないエラーで断念せざるをえないし。
ニコ生も全然聞けてないし。
ネトサもしてないし。
何といっても、萌えが足りなさすぎた。
萌えゲージが枯渇状態。
やっと、今日人区切り付いて、
まっ先に何したかってーと、
萌えることだったから!!
やっぱ、いいね。
これが俺の生きるバロメーターだよね。
元気なるよね。
あーーー、イケメンはいいわぁ~~~