丁寧な言葉使いと物腰落ち着いている雰囲気がかわいい
ミッキーとか、ドアーフに対して
目線を合わせてあげてる姿勢がなんともかわいいと思うんだ!
シナリオのミッションも王子と共闘だったりするし、
2人のあとに続くシナリオ、言い換えると終盤にあたるストーリーを
プレイすることもほとんどのせいか
ストーリー性なら3人の中で一番好きかもw
レィディアントがやっとロリ海理が出てきたw
ブライグも出てくるのかと思いきや、
期待はずれだったOTZ
結構スルーしてたディズニータウンを徘徊してたら、
ピンボールみたいなの見つけて、
気づいたら30分くらい没頭していたというw
ミニゲームめっちゃたのしいw
アイス4メートルっていう計測はありなのかwww
きんはテラ編くりあ&ネタバレ
思念ってそーゆーことだったのかーーーーーーー、なるほど。
やっぱ、テラがゼアノート(外見)だったのか。
髪型的にも、初期ラスボスのアンセムに近いのかな、
それにしても、じじいはともかく、
べにたすといいゼアノート(テラ)といい、金目がなんか萌えてきた・・・
テラ編が基本的に悪役揃ってる件。
ディメンションでまれふぃセントなんだ!?
意外だ。
べんとぅス編を先にやってると、
アンバース(敵の名称)の説明がないまま、
ミッションにアンバースをやっつけろと出ていたので、
テラ編で初めて説明を受けた。
なぜ、説明がなかったのだろうか・・・。
テラ編を一番最初にやると見越してのことなのですか?
まぁ、そんな細かいことどうでもいいんですけど。
鏡の男戦のグラフィックがおもしろかった。
あの戦闘は一番楽しめた気がするwww
置き鮎が「癒しを!」とか言ってるのに
違和感を感じずにはいられない。ってか笑うw
百哉お兄様だと考えると笑えてしまって・・・。
お兄様ごめんなさいw
楽しみだったレィディアントが、
シグしか出てこないってどゆことなの!
楽しみにしてたのにぃ。
シグとザルとレクが護衛みたいな制服で揃えられてるのかな?
そうなると、シグだけ別格だし、シグだけ体格が細身なんだが。
Ⅰ~Ⅵのメンバーに関しては、全員が白衣であることを期待していたんだが、
特に、海理との絡みかなにかあったりしたらいいなー
とか思ってたのにーーーーみたいな。
でも、なんでシグだけ赤のスカーフ?
シグの戦闘後のムービーで眼帯がないことに気付く(おそっ!
Ⅱのほうに比べて、年がかなり若く設定されてるのか、
じじいを怒ったときの言動に違和感。
てか、空間に浮いてるあたり人外すぎるだろうよ。
ノーバディという存在ならそんな芸当できてもいいようなものだと
思うんだが、
この辺はやはり、突っ込んではいけないとこなのかな。
とにかく、リアルさを考えちゃうと、
空間に浮いてるのはちょっと。。。って思ったんだ。
Ⅰ~Ⅷのメンバーは過去が少し明らかになりましたが、
それ以降のメンバーに関しても気になる今日このごろ。
デミじゃなくてザックスなのはスクエアのおまけなのかな?
FFシリーズの唯一の人間キャラだよね??
過去のシリーズを見てもFF色がかなり薄いですよね。残念。
オリンポスの大会がまさかの時間制限つき。
うぎゃーーってなりながらなんとか2回めで成功。
ザンテツケンすげー
テラは攻撃力高いコマンドが増えてきて楽しいかったw
けど、ザコはいいけど、
構えてる時間がある分、その間に攻撃食らったりして
ボス戦では使えない。
突進攻撃系のコマンドが最終的には使い物になるみたい。
ショタ陸空きたwww
24242424
バニたすがいるけど、すでにソラが存在してるんだね・・・。
ヴァニたすの件があるからなのか、
テラは陸に光を見出してるんだね。
ってか、イェンツォと陸って同い年くらい??
んで、ゼアノートが運命島出身とか。。。
老体に変わる器とか、そういうわけなんだ!?
ザンテツケンとかデッキにいれたまま
ラスボス戦いったら、まったく歯がたたなかったという・・・
思念になった後のテラ戦がキツかった。。。
突進系のコマンドとケアルガ買ったら、
なんなく勝てたという・・・。なんだったんだ・・・。
そのままゼアノートは光に飲まれて、
思念はそのまま残ってるムービーで終わっちゃったんだけど、
あの場所にブライグもいたし、
ブライグにゼアノートが拾われるシーンがあると思ってたんだが、
こちらも期待するのみだったようです・・・。
あとはアクア編。
ほんとはゆっくり時間かけたいところだけど、
シナリオが気になるから、さくさくやりたい!
これを越えないことにはほかに目がいかないから困ったもんだw
きんはネタバレ
または憶測も含む
ムービーのロードながすぎるぜ・・・;;
シグきたw2424
つか・・・格好、ダサイだろ・・・。
アクアストーリーのラスボスなのかな?
じゃぁ、ハゲはテラのラスボスってこと?
初期主人公3人はいつ出てくるんだろうか。
ベニたす黒髪に萌えたwうへへ
でも、ベニたすに苦戦・・・
コマンドがいまいち使えない。
2戦目はわりといけたのに、HP1にしたあとの
イベント的なあれ・・・
なにが起こってるのかよくわからずに、そこで苦戦してしまったOTZ
よくわからないままとりあえず勝てた。
ん?
アクアとヴェンは王様がなんとかしてくれるの??
じゃぁ、テラは?
やっと一人終わったのに、続き気になりすぎて
他に手がつけられん><涙目
EDにて再び
ゼクかわいいよゼクww
ゲフゲフ(´p`*)
シグは結構重要ポジションにいるぽいなぁ・・・。
てか、ゼアノート(Ⅱの)とテラって似てないか?
深読みしすぎかな・・・。
レイディアントのストーリーがほんとに
2424がとまらない。
レイディアント用のセーブデータつくっておくんだった・・・
ああああぁ、俺に時間をくれ
キンハとどいたーーーー!!!
とりあえずここはヴェンだろうと思うんだ!
時間もあまり余裕がないので、
ここはビギナーを選択させていただいた。
以下ネタバレも含むので注意してくらさい。
バトルコマンド?△のやつちょいめんどい。
そして、バトル中のスタイル変わるときのロード時間なっがい。
インストでなんとか軽減されるけど、
イベント中のバトルとムービーの切り替わりも
ロード時間がながすぎてうげーってなる…。
シンデレラのワールドのミッションたのしかった。
毛玉の上のったりたのしかった。
夫人の名前初めて聞いた。
けど、もう、忘れた。
そして、やっぱレイディアントでは事件が起きまくり、叫びまくった。
ザルにレクはもとはガードマンなのか!
うにゃぁぁぁぁあああああああぃ
イエンツォかわゆううううううううう(´▽`*)
え、台詞なし?(-д;)
きーーーぃぃぃぃたーーーーーぁぁぁぁあこーーぉぉぉぉぉぉれぇぇぇぇぇぇえぇ!!!
リアと。。。アイザ?(leaとisaかな?読み方)
あーーーへーーーー、・・・こ、ども??
兄弟設定かと思っていたが、友達設定だったようだ。
スズケンきたぁぁぁぁぁぁぁぁ
デミぃーーーーーーーーーーーーーー
・・・じゃねぇ!!!!!∑(@д@;)
ざ、ざざざっくすだとぉぉぉぉぉぉ!!!!!
今日一番の衝撃と叫びが。
え?えっ?デミは???
ディメンションリンクもザックスとか、うれしすぎるんだが!ゲフゲフ
ゲフゲフしまくってます!
2828しまくりです!
あぁぁあああ、やめらんんねぇ!
晩飯毎度手伝わないで申し訳ナス(-д-;;)
ま/く.ろ/す.F見てみました。
イラッ☆のもとネタが気になっていたので、この機にと思ったのですが・・・
シリーズとしても初めてみるものでしたが、
三角関係とか。。。
またか(=д=!
いやほら、先日も二股の半妖のアニメを見ていたというのに。
個人的には、
alt.姫は萌え寄りの緑のほうとくっついたほうがよさげに見える。
ただ、歌はピンクのナイスバデーのほうが好きだ。
緑が好きになれないんだ…。
ミシェル死んだときは泣いた。
泣いたり、感動したりしたのは最初で最後、そこだけだった。
なぜだ。
でも、ミシェルクランのカポーが一番好きだ。
お兄ちゃんの声が小西!
でも、見た目はもう一方のお兄ちゃんのほうが好みだ!
アンサイクロ見たらおもしろかったw
前に日記を書いた直後くらいだろうか、
某動画サイトのリンクに犬●叉とかいう文字を見つけたので
そういえば放送するっていうことを
どっかで言ってたなぁと思いながら
9話に殺/生/丸という昔の旦那の名前を見つけたので
釣られてみた。
もう10年近く前になるんだろうか…
なつかしすぎる
んでもって、彼はロリコンでショタコンなのか!!!(-д-;;衝撃
これは殺.り.んにハマらざるをえないかもしれない。
お兄様はあたしの中では天然っこだったんですがねぇ…。
そして、うぃきとか見たら慈悲とかそういうのを持ち始めるとかで、
なんか萌えるんだけども…。
これがほかも見たくなるわけで、あっというまに14話を走りきった。
お兄様の出番が多くてうれしい限りですwww