露様による姉妹紹介な今週の内容。
ついにキタw
(所謂、露様が不憫になる瞬間)
ラトを弄り倒す露様と、ベラに追いつめられる露様の
この激しすぎるギャップw
ラトがかわいい。ラトがかわいいw
露様とラトの身長差がものすごくいい。
怯えながらも、露様の傍にいるラトが愛くるしいw(←そろそろ自重)
既にいろんなところで話題になってて、
あたしも聞いて確かにとか思っちゃったんですけど、、、
ベラの声がちょっとおばさんっぽい;;
もうちょっと、透明感のある声を想像してたので、意外でした・・・
ってか、怖ぇw
「クソドアノブ」とかw
そして、連合初EDは露様が飾るという…。
ってか公式なってから、アニメで流すのすら早いよw
スピーディーだよ!
最初はメリカかイギーだと思ってたから、
すげぇなんか裏切られた…。
でも、露まるかいてのオケは好きだなぁ~。
■You are not yourself.(普墺)人外パロ
吸血鬼×人狼パロです。
今のところ、血・グロ表現はありません。
今回のお話は、出会い編のみとなります。
描く気力がありましたら、続きも書きたいなw
では、許せる方のみどうぞ。
===========
アニブリ。
opがポルノでびっくりした!
さすがブリーチw金の掛け方が違うね(←
あしそぎ地蔵。
あれしゃべってんの?
鳴き声っていうか、ひとの声??
なんか機械音から出てる感じするぉ(´ω`;)
ごん霊丸がかわいすぎる。そして不憫だw
てんけんは恥ずかしがり屋さんw
(これなんて萌えCP?)←コラ
てんけんと意思疎通してるごん霊丸かわいいw
砕蜂にいじられ放題のごん霊丸かわいいw
てんけんに励まされてるごん霊丸かわいいw
こんかいの絵コンテどうした!?
なんかこわいよ(><)
風死が単純細胞でかわゆいw
もうこれ、檜吉良?吉良風?侘風?どれっ!?
(´∀`)y ニヤッ
ま、どれもおいしいw2424
侘すけついにキターーーーーー!!!!!
しゃべったしゃべった。
「背中がガラ空き」
3回リピートした!(←何してんだw
もうだって、2424しちゃうもんwエヘッ
うつ伏せになった風死の悔しそうなかんじがたまらんかったw