今週のアニヘタは、
貴族の誕生日を同じ日ということで、
本編にも貴族が登場♪
スタッフGJ!!
隣にギルも居たということもあって、
その瞬間の顔は誰にも見られたくないほど、
ニヤっwとしてたよ(←たまに妹に目撃されることも
こめりかの優しさが天使な回w
自分を選んでくれたのがそんなに嬉しかったのか、
メリカを甘やかしすぎちゃうイギー。
ED後は、ちびたりあ続き。
イタちゃんのM字開脚再びw
普通に起こせないのかw
友達の一言がおもしろかったので転載。
「伊兄弟は相手に飛び込んで起こすスキルが素晴らしいなwww」
確かにw
でも、ドイツはSだけど、
親分はMっぽいから、そういう起こされ方もいいと思ってるんだ、きっとw(←え?今更?)
間に合った!!
ローデリヒ誕生日おめでとう!!!
誕生日小説ではないけど、記念にうpw
昨日絵にしようとして失敗したから文にした。というのもあるけどw
============================================================
普段絡んでいく側のあんこが、風邪引いて
ぐったりしてるの見て、
自分の周りが静かなことにイライラしてるノルとか
萌えると思うんだよね!!!
ってか、よく考えたら前回と構想の根本が似てるという事態w
====================================================
ニヨニヨが止まらないよw
2週分のブリを一気にまとめてみた。
今週も忙しいけど、先週はもっと感想書いてる余裕なかった。
全体的に、
斬魄刀って受器質なの??(←)
いや、そういうわけでもないんだろうけど…;;
氷輪丸→冬シローのフラグがっ!
氷輪丸ってなんかすごい一途w
表情があまり変わらないあたりが、天然っぽくていいw
スーさんのポジションに見えなくもない。(“怖い”ではないけど、)
逆に千本桜は、
わりと感情を表に出すタイプっぽい。
持ち主とは逆よね。
そして、主に違わずシスコンと見た!2424
んでもって、ついに念願の仮面の下が!!
(片目だけだけれども)
もう、なにあれ。カワユスぢゃんwww
萌だw
未だに、侘助に台詞がないよ。
疋そぎ地蔵にも台詞はあるんだろうか??
ってか、あれしゃべるの?
花天狂コツとか双魚のことわりとか、
全く出てこないけど、そこんとこどうなの??
ねぇねぇ…(←誰に聞いてんの?)
ニコで仏ちゃん見てたら、
久々に亀ラップに出会ったw
これって純情~・・・(忘れた)~亀参上
理不尽な貴婦人なエンジンな状態
懐かしいなw