友達と富士急ハイランド行ってきました!
レンタカーで運転手交代しながらだったんですが、
総走行距離が1800キロという・・・。
こんな数字滅多に目にしませんよw
しっかし、夜の高速でおまけに雨という悪環境は
ほんとに神経を使います。。。
そしてカーブが多い;;(ズコーン)
あたしは行き帰りそれぞれはほんの2~3時間しか
運転しなかったので、
連続で5時間も運転してた男性陣はお疲れ様でした!
まぁ、ペーパー免許の方が多いのはしょうがないことですよ。
0泊3日という日帰り強行スケジュール。
よくまぁ帰ってこれましたね。
あたしはどうにも車での睡眠はできなくて、
温泉施設で2時間の仮眠も取ってました。
休憩スペースが広くとってある施設で、
わりと寝ることができてよかったww
目的の富士急は
天気があいにくの雨。
楽しみにしていたアトラクションも休止中
雨がきっとやんでくれるだろうと空を拝みながら、
運行中のアトラクションを乗り回す。
雨だけに人も少なく、待ち時間もそんなになくて楽でした。
ガンダムは面白かった。
あと残りコアだけだったのに、制限時間となってしまったのは
すごい悔しかった。
でも、同じようなくくりの風林火山はすごいつまんなかったと感じるのはなんだんだろう。
「ナガシマスカ」はでも結構ずぶ濡れ。
カッパだったせいで、あわせ目から水が入りそうに・・・。
真ん中につかまらずに、必死に自分のこと抱きしめてましたよ。
ナガシマ~ス~カ~♪のいい声が思い出されますw
雨は止む気配を見せぬまま、
いざお化け屋敷にいくことに。
待っている間も、中の人の走る音と叫び声が聞こえてくる中
7人全員で入場。
お化けがまったくダメが2人を間に挟みながら、
前後を男性陣で固めてました。
あたしは、最初のほうはなぜかびっくりする度に笑いが…。
その後も、「うわ」とか「わぁ」とか、そんなんばっかで
もっと「きゃーー」とか走り出すとかしてくれたほうが
やりがいがあるだろうなぁとか思いながら
迷路で何度も同じところを行き来してしまって、それだけが辛かった。
冷静になりすぎて楽しめなかった部分がもったいなかったかもしれないです。
そこを出ると、雨があがってました!!!
やったw
休止中だったアトラクションもテスト運転をしていて、
ついに!!といった感じでした。
グレートザブーンで存分にずぶ濡れになり、
あれほんとに帽子の意味ないですよね;;
トンデミーナを2回連続で乗り、酔った。
これが今でも悔やんでも悔やみきれない。。。
場所によって、落ちるときに真下を向くところと、
真上を向いて無重力を味わうところとあるのですが、
無重力を味わったせいで、かなり食堂と胃が気持ち悪く…。。。
そのままええじゃないかに乗ったら、
もう顔面蒼白でぐったりしてました。
トンデミーナがもともとの原因として、
最後の最後にフyジヤマに乗ることができなくて、
ほんとに残念で悔しかった。
テレビで観てるときも、すごい楽しみにしてたのに・・・。
最後に、絶叫マシンであたしのとなりだった人へ
高周波だしまくってすいませんでした。
その後耳はちゃんと聞こえてますでしょうか?
後遺症がないことを願っております。
次に行くときは、
夏場の午後から晴れの日を狙っていきたいと思います。
天気がいいと絶対混むからね、うん。。。
でも、実際に行く計画が実行できてよかったw
え?
次は沖縄!??
マジですか。
いや、行けるといいですね;;
大学最後にいい思い出でしたw
今は寝ても寝ても疲れが取れません!!
電車で寝てたら、腰と尻を痛めてしまったじゃないか!
うぅ;;
え?違う!?
あ、ほんとだw
味はおいしかったですよ(^∀^)
最近炭酸好きw(←カロリーはいいのか?)
ゼロコーラとかカルピスソーダとか
気づいたら買ってるし、飲んでるしw
あたしはペプシではなくコーラ派です♪
最近は、ニューアルバム出したシドとか
RADWONPSを聞いたりしてるよ。
基本的には歌詞よりも、メロディ(曲調)で判断することが多いのですが、
この2グループに関して言うと、
歌詞を聞いてるとさらに良く思えてくるから、
そんなところもいいと思う。
でも歌詞頭に入っちゃうと、
作業中断しちゃったりするから、
それが問題かな;;
までも、ボカロ歌ってみたを一番聞いてるっぽいなw
ミクだけど、男性の歌ってみたとかのが好きくなる。
歌提供師がヤバイです!!
あのメロメロボイスにやられまくりですよ。
気づいたらmagnet買ってたしw(←わぁお)
カラオケでも歌える曲増えてるから嬉しいwww
あ~カラオケ行きたいなぁ。
どうにも休日は昼夜逆転生活を送ってしまう傾向になります。
朝に寝て昼過ぎに起きる。
基本的、午前中は寝て過ごしますよ(^q^)
今日は、ビーギャルに毎回お笑い芸人を読んで収録をするやつが
ちょうど地元のすぐそこだったので、
起きたついでに見に行ってきました。
ギリギリに行ったので、結構人で埋まってて
頑張ってヒールの上に背伸びをして芸人さんの顔くらいしか見えませんでした。
でも、おもしろかったです!!
行ってよかった(^∀^)w
昼夜逆転生活の賜物であるインツーネットで何をしていたかというと
アニメばっか見てましたw
ヨウツベさんとかそういう某大型サイトさんで。
純●ロマン地下
聖ビー●ト
07幽霊
気づいたらお盆休みが終わってましたw
バイトもあったんで、昼前に起きたりとかしなきゃいけない日もあったりで、
休日なのに寝不足ですよww(ワーイ)
最近はヘタリア熱が急速に追いついてきてますw
昔から好きな絵描きさんが仏×英を描いていらっしゃったので感激してしましました。
ついでに、友達が解けないパスを代わりに解いたりとか。
北欧のデンマークにちょっときゅんきゅnしてますw
l
そんなわけで、
卒業袴を選んできましたw
もちろnレンタルですよ。
1時間の相談の上、こちらに決めましたw
最初、着物の柄は色違い(黒)をチョイスしていたのですが、
袴がどうにも暗い色しかなく、(紫とか紺)
全体がどうしてもトーンが落ちてしまうので、
お店の人が白のものを薦めてくださいましたw
柄にピンクや紫も入っているので、かわいいです。
試着するだけならタダなので、
かわいいを追及してちょっと合わせてみましたw
ピンクピンクしい。
ちょっとほわほわしすぎのため妹からダメサインでした。
でも、このピンクのグラデーションの袴がかわいいので
チョイスしたかったんだけどねw
断念しました…。
試着するだけならタダということでもう一着。
ハイカラさん。
似合うと定評だったのですが、
やはり華やかさにどうしても欠けてしまうので。
髪飾りとかは当日とのことで。
髪型も決めておかないとですね~・
う~ん、どうしようかな♪