忍者ブログ

phenomena

ブログ&Works兼用でかつメ備忘録用でgdgd妄想書き溜め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たなばた



先日まで過ごしやすかったのに、
照りつける日輪と、蒸し暑いこの空気がすごく嫌。

織姫と彦星はどうやら今日はあいにくの曇り空で
見ること叶わなそうです。


そんな感じで
深夜はネトサ、日中に睡眠、夕方からバイト
という内容が薄いにもかかわらず、
毎度あっという間に終わってしまう休日。

気づいたら火曜日です。

昨日なんて、
バイトのレジ閉めで伝票と精算が合わなくて
いらぬ出費をしてしまい、ブルーな気持ちです。
ただでさえ、金欠で
特に食べて飲んでが半端ないので、
今日から自分でお弁当作ってみたり、
研究室の冷蔵庫にボトルで仕込んでおいたり、
してみたっていうのに。

まずね、一緒のバイトの方がね、
いわゆる要領悪いってやつなんですよ!
注意されたら覚えてよね!
何回言えば(教えれば)いいのかしら?
その子、ただでさえのろのろしてシャキシャキ動かない上に、
デカくて(縦に)邪魔っていうね!
あたしがちっちゃいことへの当て付けかしら!!?

はぁ

いいことないです。



調べたいこともどんな本見たらいいのかとか、
もうどっから手つけようとか、
うーあーーーー。


そういえばね
やっとこさ通販届いたw2828
舞い上がってその日はなんもせんかったw
(ん?いつもしてないか?いや、そんなことねーよ?)
そんなにページもなかったんで、その日のうちに5回も読んでたw(え
ヤバスヤバス


では、2828な感じを残したまま
この辺で。





拍手

PR

ボカロ


某初音さんのアルバムCDを友達に借りて聞いてはいましたが、
その他のオリジナル曲も聴いてみようとした結果、
カイトばっか検索して漁ってるってどうなんだろ・・・;;

ママイトだのエロイトなど、
数々の名称をお持ちのようですが、
それを歌ってみたという方々の歌声がかっこよいというかエロいというか・・・
おいら鼻から熱いものが噴出してるよぉ~(ぎゃ


マイリスだけじゃ入りきらないのはわかってるけど、
パソコンのハードにも入りきらなくなってきたじょ~;;
そろそろDVDに焼かんといかんのかね・・・(に゛ゃ
ってか、アニメ関係の動画を落としまくるとほんと容量ヤバイね。
時間なくて見れないでとりあえず落としてるんだけど…。



あ~、おなかすいたなぁw





拍手

冷房つけよーぜ



研究室は空気循環悪いし、
パソコンからの熱もあいまって暑くてしょーがないのに、
古くてしょぼいエアコンってどうなの??
暑い(ι´О`ゞ)


暑いの回避ついでに髪カットしに行きました~(゚∀゚)
夏なんで明るくしてもらっちゃおうかなーと゚+。(*´∀`)。+゚

今ブリーチしてます。


待ち時間が暇です(ノД`)

拍手

かぜひいた




かぜひいたっぽいです…


はな垂れ流しだし、
咳出るなぁと思ってら、喉も痛いしなぁ

最初は冷房のせいかな~と思ってたんだけど、
なんか本格的みたいで・・・・
寝不足祟ったかな・・・^^;
それとも、ダニ・ホコリ・・・か。



今日は暑くてだるいです。
なんか一気に熱くなったよぉ;;
明日今日より暑いっていうしぃ~
もぉやぁだ







拍手

ねもい



もう6月が終わろうとしてるよ。
なんてこった。


アニバサを見てるときに
(うちの地域では見れないので、某動画サイトさんで視聴)
したんですが、
検索してる際に、懐かしいものを見つけまして、

テ●スの●子様なんていう、
うん年前だかにハマりにハマった代物の
OVAがものの見事にでで~んと視界に入ったものですから、
思わず見てしまったが最後。

ぶり返す、この勢い。


やっぱり、過去に好きだったものって
日が経ってもそのときの気持ち忘れないよなぁ~
としみじみ思ってみたり。


うちの嫁は残念ながら当時アニメ化の際に原作どうりにならなかったものですから、
今回はちゃんとペテン師してましたねw
うれしいことだw
試合の回は台詞あるけど、他の回では台詞が「プリッ」だけのときもあって
それはちょっと悲しいなlぁ~って。

ダンボールにしまってたB5サイズの代物をひっぱり出してきたり、
マンガ読み返したり、しちゃったりして、
やることあんのに、なにやってんだ~ぁって感じですよ;;



もういっこ見たのがあるんすけど、
ツバサ
あれって最後どうなるんですか?
原作見てないから、展開がわからん。
ってか映し身とか、魔力がどうのこうのだの
ごっちゃんごっちゃ。
それにしても、続きの気になる・・・。



あさって、研究プロポーザルの中間発表だよ;;
あ~~やだやだ。
解析結果がなかなか割り出せないんだよ。
報告書の内容も、具体的に書き足さなきゃいけないとこいっぱいあるのに。

今日というかさっきも
バイト終わってから大学戻って研究室に篭ってきたけど、
進展しな~い。
やば~ばばい
とりあえずお風呂入りたいし、帰ってきたけど、
明日のうちに仕上げられるか心配だぉ。

深夜になって、うちの研究室だけが輝かしかったw
(電気ついてんのうちんとこだけでした)




拍手

さむい




今日の天気晴れじゃないのかよっ!
ってツッコミたくなるほど、曇ってます・・;;どよーん
6月なのに、例年より寒い気がします。



カラオケで一夜明かして、バランスを崩したら寝不足ですorz
楽しかったからいいんだけどね!!
みんな歌うまくて僕びっくりしたよw






ねむいよw

拍手

友達に送りつけた



友達に今週のアニバサの展開を送りつけたので
せっかく文章にしたんだし、
アップしときます。








拍手

Copyright © phenomena : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

初めてご来館された方は、information & ABOUTをご覧ください。


通算HIT

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
おうか(煌榎)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
基本ポジティブ。
でも、いうこと愚痴っぽい。
時間が空いたら妄想。
電車移動でぼーっとしながら妄想。
日常で見たものとか、SS読んでて影響受けて自分なりの設定を考えるのが楽しい。

アクセス解析

バーコード

お天気情報