忍者ブログ

phenomena

ブログ&Works兼用でかつメ備忘録用でgdgd妄想書き溜め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪しい落下物を拾わないでください。




こんばんわ。
もうすぐ春休みも終わってしまうのかと思うと億劫です。。。
学校行きたくない。
ってか就活がいやでいやでしょうがないです。(コラ


そんな中、
今騒がれている弾道ミサイルですが、
うちの地域が落下の危険のある地帯ですので、
今日はひっきりなしに広報の放送が流れておりました。

といっても、
個人的に自覚もないし明日も普通どおりバイトやら
就活の必要書類とかもらいに学校に行くとかするんですが、

一体どうなるんでしょうね。
出かけてる最中に家なくなるとか嫌ですよ、そりゃ。



先日免許更新してきたんですが、
免許証の顔写真が、鳥居みゆきに似てると言われました。
というか、ICチップ化の意味があるのかどうかよくわかりません。
ただ厚くなって少しわずらわしくなったような気さえします。
本籍隠れても住所見えてますし。
普通が消えて、中型が表示されてるのにも違和感ですね。
といっても、11人乗り以上の車を運転する予定もないので、たぶんこのままでしょう。

では、
寝ます!

拍手

PR

アニメBASARAが一部地域で放送されたようです


携帯で、「曹丕」と「蜀」が漢字変換できません。
区点コード以外になんと入れたら出せるのか…。

それはさておき、こんばんわ。


某動画サイトにて
バサラ第一話がアップされてましたね。

うちの地域ではほぼ放送しない確率が高いので
狙ってましたら、今日中にアップしてくださった方がいたようですw
地方の人間にはほんとにありがたいことですw



本編は、武田、上杉、伊達絡みですが
初回ということで多くのメンツがチラリズムしていたので
うれしかったです~w


ってかOPからウケたw(以下ネタバレ

雑魚兵のイミフなダンス。
アレ以外のとこはかっこいいかんじだと思った(失礼


政宗の軍馬にやんきーの乗るバイクのようなハンドル。
そして、あたしは未確認なんですが、
マフラーもついている!?らしいです。


元就の登場シーン。
くるくるしてんのはかわいいなぁとか思ってたんですけど、
最後の輪刀を投げるとこですが、
あの左足を振り上げる行為はまさに新体操です!
磨きがかかってきてますw

元親の登場シーン。
元親のバックからカメラが降下していくんですが、
下半身裸かと思ったw
フンドシ姿かた一瞬思ってしまったんですが、
着衣の色が薄いピンク色のせいですね。
そのようです。


伊達vs幸村
しっちゃかめtっちゃかすぎてワロタw
光ったり、地響きしたり、川が氾濫したり、
どんだけですか!?



ともかくおもしろかったですよw^^



今日の午後はずっと立ちっぱなしだったので疲れましたorz
靴の選択を確実に間違えました。(ヒール高いの履いてった。

拍手

喫煙


P-BBSで描きましたが、
夏侯惇と山田って煙草が似合ってると思うのですよ!!
やっぱ年の功とかいうやつなんですかね~
ヘビースモーカーって感じです(´∀`)

馬超とかだと若気の至り的なかんじでやってそうですが。



勝手な話、魏軍は喫煙者多くて
ショクでは喫煙者は肩身狭くして吸ってそう。





アイディアが浮かび次第、
もう何人か、喫煙をテーマにして描きたいなぁっ思ってます。





最近、日和に片足を突っ込みました。どうでもいい報告w

拍手

しゃぶしゃぶ行ってきたずぇ



先日叫んでた焼肉ではありあせんでしたが、
しゃぶしゃぶしてきましたwやっほー

昼間っからしゃぶしゃぶかましてきたw
やばいとは思いつつ、
肉ばっか食ってました。

太るぞ~とか言われましたが、
今が楽しいからいいじゃないか!(THEポジティブ)



帰り道路で
右車線の斜め少し前を走ってたもみじマークが
急に車線変更かまして突っ込んできたんで、
マジびっくりしましたよ(-д-;;)
ウインカー出せよバーローって車内で一人叫んでました…;;
いや、まじ事故るトコでした。はぁ



おえかきのほうがぱったり進んでないので
時間を見つけてぼちぼち描きたい…。

拍手

このままだと3月が終わってしまうっ!



誕生日おめでとう自分。
っていっても、
今日はバイト入ってるので
昨日ケーキ食いましたw
















macho01

拍手

雪降りました


寒い。。。
なんでこうまた、雪景色になるのか。(ノд´)ノむきー




レッドクリフ見ました!!

趙雲おじさんじゃ~ん(プンプン)
とか思ってたけど、
その行動がかっこよくて、もうヤバスでした!!

趙雲と関羽がかっこよかったでござんすっ!

ってか、
思うんだけど、
あれ"美"周朗ではないよ。

まぁ、中国部隊の映画だし、
イケメンいないのはしょうがないけどさ~
(やっぱイケメンには目がないのでw)
金城くらい?
こーめー様が意外と似合ってたので
何事も、自らの目で確かめろってことですね。


ってか、
特典映像に
三国志大戦と無双マルチレイドのCM入っててウケたw

無双やってるせいなのは重々承知ですが、
レッドクリフ見てる間も、
無双のイメージというか影響を受けて
ことの流れを見ていてしまったので、
やっぱり武将の名前が出てきたりすると
ピピンと反応しちゃったりなんかしちゃうわけですが、
まずね、
甘寧はもう架空人物なの諦めてたけどさ、
夏侯惇は諦めらんねぇ!!って思うわけですよ。
惇と淵の架空人物がいるにはいるわけですが~
なんでなんでよ!!!!(`д´)もきゃーっ
トニー出せ!!




暴走しますた。。。
スンマソm(__)m

拍手

焼き肉食いてぇ




もう可愛くて、既に数回みましたw






一時停止しながら見ましたw

拍手

Copyright © phenomena : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

初めてご来館された方は、information & ABOUTをご覧ください。


通算HIT

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
おうか(煌榎)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
基本ポジティブ。
でも、いうこと愚痴っぽい。
時間が空いたら妄想。
電車移動でぼーっとしながら妄想。
日常で見たものとか、SS読んでて影響受けて自分なりの設定を考えるのが楽しい。

アクセス解析

バーコード

お天気情報