こんばんわ。
もうすぐ春休みも終わってしまうのかと思うと億劫です。。。
学校行きたくない。
ってか就活がいやでいやでしょうがないです。(コラ
そんな中、
今騒がれている弾道ミサイルですが、
うちの地域が落下の危険のある地帯ですので、
今日はひっきりなしに広報の放送が流れておりました。
といっても、
個人的に自覚もないし明日も普通どおりバイトやら
就活の必要書類とかもらいに学校に行くとかするんですが、
一体どうなるんでしょうね。
出かけてる最中に家なくなるとか嫌ですよ、そりゃ。
先日免許更新してきたんですが、
免許証の顔写真が、鳥居みゆきに似てると言われました。
というか、ICチップ化の意味があるのかどうかよくわかりません。
ただ厚くなって少しわずらわしくなったような気さえします。
本籍隠れても住所見えてますし。
普通が消えて、中型が表示されてるのにも違和感ですね。
といっても、11人乗り以上の車を運転する予定もないので、たぶんこのままでしょう。
では、
寝ます!
携帯で、「曹丕」と「蜀」が漢字変換できません。
区点コード以外になんと入れたら出せるのか…。
それはさておき、こんばんわ。
某動画サイトにて
バサラ第一話がアップされてましたね。
うちの地域ではほぼ放送しない確率が高いので
狙ってましたら、今日中にアップしてくださった方がいたようですw
地方の人間にはほんとにありがたいことですw
本編は、武田、上杉、伊達絡みですが
初回ということで多くのメンツがチラリズムしていたので
うれしかったです~w
ってかOPからウケたw(以下ネタバレ
雑魚兵のイミフなダンス。
アレ以外のとこはかっこいいかんじだと思った(失礼
政宗の軍馬にやんきーの乗るバイクのようなハンドル。
そして、あたしは未確認なんですが、
マフラーもついている!?らしいです。
元就の登場シーン。
くるくるしてんのはかわいいなぁとか思ってたんですけど、
最後の輪刀を投げるとこですが、
あの左足を振り上げる行為はまさに新体操です!
磨きがかかってきてますw
元親の登場シーン。
元親のバックからカメラが降下していくんですが、
下半身裸かと思ったw
フンドシ姿かた一瞬思ってしまったんですが、
着衣の色が薄いピンク色のせいですね。
そのようです。
伊達vs幸村
しっちゃかめtっちゃかすぎてワロタw
光ったり、地響きしたり、川が氾濫したり、
どんだけですか!?
ともかくおもしろかったですよw^^
今日の午後はずっと立ちっぱなしだったので疲れましたorz
靴の選択を確実に間違えました。(ヒール高いの履いてった。
寒い。。。
なんでこうまた、雪景色になるのか。(ノд´)ノむきー
レッドクリフ見ました!!
趙雲おじさんじゃ~ん(プンプン)
とか思ってたけど、
その行動がかっこよくて、もうヤバスでした!!
趙雲と関羽がかっこよかったでござんすっ!
ってか、
思うんだけど、
あれ"美"周朗ではないよ。
まぁ、中国部隊の映画だし、
イケメンいないのはしょうがないけどさ~
(やっぱイケメンには目がないのでw)
金城くらい?
こーめー様が意外と似合ってたので
何事も、自らの目で確かめろってことですね。
ってか、
特典映像に
三国志大戦と無双マルチレイドのCM入っててウケたw
無双やってるせいなのは重々承知ですが、
レッドクリフ見てる間も、
無双のイメージというか影響を受けて
ことの流れを見ていてしまったので、
やっぱり武将の名前が出てきたりすると
ピピンと反応しちゃったりなんかしちゃうわけですが、
まずね、
甘寧はもう架空人物なの諦めてたけどさ、
夏侯惇は諦めらんねぇ!!って思うわけですよ。
惇と淵の架空人物がいるにはいるわけですが~
なんでなんでよ!!!!(`д´)もきゃーっ
トニー出せ!!
暴走しますた。。。
スンマソm(__)m