ご無沙汰しております。
なんでこう、上手に毎日更新できないんでしょうね。
あたしという人間はどうにも、ネトサはすれど、
ブログは後回しにしてしまうようで。。。
せっかくなにかあっても、その日の気分で書かずに終わります。
6月に入ってからは精神的にハードで、
気持ちの切り替えを行う機会が多くて疲れます。
先週も、2日前に決めてほぼ強行状態で上京してきました。
新幹線でなおかつ東京と新宿という人の多そうな駅を利用したので、
たくさんの人に前から後ろからぶつかられて、
ちょっぴり悲しくなりました…。
一応、同じ方向に歩いてたサラリーマン風なおじさんたちの後ろに
ついて歩いてたはずなんですが、
なんでこうも人とぶつかって歩かねばならぬのですか。
秋田に居て、すれ違いざまにぶつかるなんてこと滅多にないですけど。(←田舎モン)
ぶつかられた瞬間にひったくりに合うんじゃないかとはらはらしますorz
まだ二次災害の足の痛みも治ってなかったので、
チンタラ歩いてたんですかね…。
未だに、ふいにつったりするんで、こっちもはらはらします…;;
おかげさまで(?)
中間テストを投げました\(^o^)/
自由の空へと旅立つためにw
拘束が一気になくなりはしましたが、
「講義」「外国語文献」「卒研」「就活」
の切り替えを強いられてるので、どっから手をつけていいのか、
その日の区切りをどこにつけようかとか、決められなくて
一日がなぁなぁで終わってしまいます。
時間はないというのに・・・・・。
あ~~~やんなっちゃうですよ;;
今月も考えれば、もうすぐ終わっちゃいそうで怖い。
なにもせずに、毎日過ぎてってる感じです;;
食べてるのと、寝てるときが一番幸せw
そんな現実逃避中の煌榎です。
なんか最近、過去を振り返る傾向があって、
昨年の、キバとか
いつぞやの某ジャンプコミックスのテニス漫画とか、
なにやってんだ~
それで昨日も遅くまで起きてたっていう・・・
だめぢゃぁん;;
そういや、昨日やっと、
銀魂に出てるB元親を探しあてましたw
アニメ39話の、幾松の弟。
そのままアニキでしたw
検索で引っかかったのはいいのですが、
英語タイトルが、“拘束”みたいなやつで、
幾松がいわゆる縄で拘束されてるわけなので、
そちらのほうで取り上げられてるって言う…。
今日は、
バイト先の冷やし中華に乗っかってる、
みりん醤油漬けのしいたけがおいしかったw
明日は、2~3年ごしに、やっと音声入力のコードを買いに行こうと考えてます。
昼前に起きれたらの話なんですけどね^^;
寝よ寝よw
わりとしょちゅう考えてるのですが、
BSRと無双のキャラが一緒の世界に存在し、
尚且つ兄弟だとしたら、どっちが兄でどっちが弟だろう…、と。
・長曾我部
ムソ兄、バサ弟
バサラはあたしの記憶によると、22歳設定だった気がするので、
無双はそれよりは年上の設定ぽい。
あと、性格的に無双のほうが大人っぽいから。
・伊達
確実にバサラが兄。
いつも思うけど、14歳っていう設定が間違ってる。
・真田
ムソ兄、バサ弟
しっかりしてるのが無双。
バサラはたんなるお館さまバカだからw
無双って普通にみても、おにいちゃんタイプだと思うんだ。
・浅井
バサ兄、ムソ弟
正義バカの兄。
金髪美男子の弟。弟は絶対天然入ってる。
・前田KG
ムソ兄、バサ弟
家でぐうたらな兄と遊びに恋に忙しい弟
・前田としいえ
バサ兄、ムソ弟
バサはおとーさんぽっくも見えるけど、
無双は見えない。
・
・
・
眠いから寝る。
銀ちゅぁん・・・
なぁに。
眠れないアル。
の会話を意味もなくするのが、
最近のあたしと妹の流行りのようです(イミフ)
モトネタはわかる人はわかると思いますが、
あの某ギャグ漫画のネタです。
ちょうど先日その回が放送されて以来、
銀さんの「なぁに」というセリフがあまりにも現実味をおびすぎているという理由で、
うちら二人のツボにハマり、
何か聞きたいことやら頼みごとやらがあるたびに。
「銀ちゅぁん~」と呼ばれるので、
「なぁに。」と答えてる始末。
たいていは、妹に呼ばれてあたしが答えてる感じです。
こんな会話繰り返して笑ってるので、傍から見たら変な人ですね。
そういや、
先程某サイト様の小説を拝見させていただきながら思ったのですが、
B元親がなんでまた、上着を肩に引っ掛けてる状態なのか、
ということなんですが、
そんな理由を少し考えて見ました。
もしかしたら、
ほんとは上着とか着るのが面倒な元親。
だけど、
背中に情事を思わせるような傷痕がばっちり。
その傷痕を隠すために、一応羽織ってる上着っていうね。
そんなんだったら萌えだなぁとか思ってw
上着脱いだら引っ掻き傷だらけとかね。
だから、第2衣装は誰かさんのように簡素にならずに、
余計に厚着する方向になってるのではないかとw
誰にやられた引っ掻き傷か、ってそりゃぁ
かのツンデレーションしかいないじゃないw
。
どうもおはこんばんにちは。
昨日今日と、自分が持ってるゲームをひたすらに
ほっくりかえしてる煌榎ですw
やることあるくせになにやってんだ!
な煌榎ですが、やりたくてしょうがないんだ!
先日友達にACを借りたので
それを見てたらゲームやりたくなって。
といってもⅦ自体は持ってないので、キンハがやりたい!となりまして。
久々にリミカやりました。
通常攻撃は□じゃねぇ、○じゃんっ!とか初歩的なミスしたり、
ガ、ガードねぇ!とか
エアリカバリーの昨日も忘れてました。
それでも昔の間隔を思い出ししつつ、ロクサス撃破。
アクションコマンドが決められなくて残念だった…TдT
僕ちゃんへたっぴー;;
次にごり押しでいけるシグw
やっぱ、彼は好きです(>∀<)
やってるときにファイナルになろうとして
焦ってリミットになっちゃったときはさらに焦ってた;;
なんとかゲージ回復してファイナルになれたので、
あの連撃に懐かしみを覚えながら、撃破。
ほかのリミカはちょっと時間がかかったり、
自信がなかったりなので、やりませんでした。
そのあとに、BSR2外伝を取り出してきて
やり途中にされてたアニキの天下統一して、
武闘大会に初めて手をつけてみたり(←え)
あー、またやりたい癖が発症しそうです~(´д`;;)