アニバサにうちの本命が登場するかも!?
なにやら、織田包囲網で
瀬戸内で睨み合ってる毛利と長曾我部にも
協力してもらおうっていう。
しかし、
小十郎と信玄いわく、説得は難しいのだとか。
なにはともあれ、
瀬戸内出してくれるならうれしくてしょうがないんだけどぉおおお!!
と期待したのも束の間、
次回予告では、松永さんだという・・・
えーーーー瀬戸内じゃないの~~~っ(><)叫
なんだよもぉ~。
なんにしろ来週来々週が楽しみだw
今日は、このへんの5月にしてはありえない
7月上旬の夏日という天気で、
ほんとに暑かった・・;;
なのに、帰りの電車で自分とこの駅で降りたときは
肌寒くてびっくりだった。
日中のあの厚さとだるさは一体なんなのよ!的な。
明日もまだ天気がいいみたいですw
今日は、
ショッピング(洋服掛けを買っただけ。)
イーティング(そういえばあそこの飲食店言ったことないね~で行くことになっただけの昼食)
ドライビング(昼食のために隣町まで。)
でした。(ナニソレ)
気持ちいいくらい天気はいいので、
家族でお出かけ。
といっても、大した名目があるわけでもなく。
「これでうちのGWは終わりw」
という母が一番楽しそうでした。
それでも、家族揃って出かけるのは珍しいので、
うちの場合w
家族揃って外食するのも久しぶりだったし。
中華そば食べてきました。
その帰りに、地元の観光施設に立ち寄ってパシャリw
わかめ昆布ソフトクリームとかあったけど、怖くてやめた。
せっかくババヘラ売ってたので、そっち食べましたw
。
気がつけば、
かばんの中が赤やらピンクやらでびっくりしました。
ポスカのライチカモミールに始まり、
ミンティアのピーチ&ピーチ。
今日奇跡的に出会ったかむかむマンゴーも赤。
なんで、こんなお菓子ばっか入ってるんでしょ…^^;
アニバサで
(ムテ皿キ)がちゃんと登場して尚かつ
いつもの名台詞とともにすばらしい扱いを受けていたので
感動しましたw
FFACCがすご~く気になる今日この頃。
やっとこさ、トレーラーを見たのですが、
クラウドの上目遣いにまずやられました。
こんちくしょーかわいいんじゃアホ(><)
レノがまたかわいいんだ。この子のしゃべり方がツボw
駄菓子歌詞、
ブルーレイとかうちじゃ見れねぇっていうね。
そんなオチいらんよね;;
この休日はお天気雨でしたけれども、
やっとまた晴れて気温も上がってきてくれました。
そんな感じで
課題に追われていたらまた日をあけてしまいました;;
その課題は再提出を食らったものの
なんとか次の日に訂正したのを受け取ってもらいました、
それなのに、
あんなにがんばったのに、成績には関与しないのだというのです。
なんだとーーぉ(`д´)
日和の遣.隋.細.道.天.国が最近好きですが、
友達に教えてもらった、学園シリーズと若返りシリーズが
これまた続きが楽しみで楽しみでw
先日も更新の知らせを聞いて
昨日やっと暇を見て拝見したのですが、
もう2424したり涙したりと顔が忙しかった。
いけめその竹中さんがまたね。うん。いいんだよ。
妹がぱふゅーむのライブDVDを買ったので、
一緒に見てるんですが、
見てると踊りたくなってきますね、あれ。
といっても、体の重たいあたしは
あのような機敏な動きはとてもできそうにありませぬ;;(悲
最近一向に執筆活動に手をつけられず、
それどころか、萌えさえも遠ざかっているので
飢え死にしそうです・・・ぎゃ
昨日は久々の一日休みで、
なおかつアニブリで修兵が出演するという
楽しみもあったので、
いやはや、俺の嫁さいこーでしたよwwwうふふ
ご存知のとおり、
見事38巻の表紙にもなったことなので、
うれしくてしょうがないw
前は占いなんて信じず、見ずだったのですが、
最近は携帯のニュースを気軽に見てるせいか、
気になってみてしまう占いコーナー。
ちなみに今日の結果がタイトルなんですが、
もう午前中にしてすでにぐたぐたです。
とりあえず、
電車の中で寝てたらいきなりむせました。
いきなり咳き込むあたしを見て周りはどう思ったんでしょう…;;
せっかく寝てたのに・・・。(え?そこ?)
そして学校に来て気づいたのが、
ペンケースまるごと忘れた、という事態。
ブル~な気持ち。
朝からなにかとショッキングです。
ショックというか悲しいというか、
最近からだのいたるところで異常な状態でして、
先週、階段で踏み外して思いっきり転んだときにできたあおたんが歩くたびにぎしぎし痛みます。
その次の日あたりに、はみがきをしてたら、
その新しい歯ブラシになれず、口内の奥を傷つけてしまい、
それがまだ痛い。
口内炎になってるのかなんなのかも見えず確認できない場所で。
飲食をするたびに痛みをこらえなければならないという・・・。
食べることが生きがいのあたしにとって、
ここが一番悲しいことです。
昨日の夜にいたっては、
知らずのうちに右手中指に、えぐられたような傷がありまして。
もう、お湯からシャンプーからなにからしみて痛いっていうね。
もう散々です;;
朝からグロッキー(´д`)
学校のほうが、講義が始まってしまったら、
こっちのほうはおろそかにしてしまいました。
いやはや、研究室に篭りっきりなので、
自由にネットもできやしません・・・(-ω-)むむむ
といいつつも、研究室抜け出して
美容院行ってきたり、カラオケ行ってきたり、ラジバンダリです(コラ
一応課題的なものは出されているのですが、
集中力が今切れてる時期なんです。です。
締め切りぎりぎりにでもならないとだめなんですかね。
(ぎりぎりとかじゃなくやれよって?わかってますよ)
土曜は新歓兼花見で昼から飲みました。
しかし、まだ桜は咲き始め。
見ごろとは遠いところにあります。
一応、桜祭りという名称で出店も出てるし、他の花見客も多いので、
雰囲気としては万全な状態ですね。
久々にババヘラなんて食べましたwやはりこの味は乙なもんですねw
この飲みのあとに、夜にバイト入ってるもんだから、大層疲れました。
お酒はカクテルパートナー1缶分でしたので、
流石に酔いは醒めてましたが、
なにしろ、朝から花見の場所取りとし、
昼からは食べて話して、歩いて、だったので、
久しぶりに長時間歩いた足が疲れきっておりました。
そんな中にわたしと同じ花見の帰りのようなお客様がぞろぞろと・・・。
なんでこんな混んでの~(><)ぎゃ
帰ったらソッコーで眠気に襲われました。
今日は今日で、(日曜)
起きたら冬物を手洗いして~、それも8着。
セーターやら、水吸ったら重くなるようなやつですよ。
そりゃもー洗うだけで疲れまくりまくりです。はぁ
そっからまたバイト行ってきて、
例のごとく人いっぱいくるんですから、
だぁ~~~~~~~
洗う食器はたまっていくわ~、注文また入るわ~で
あっちこっちに振り回されて疲れました。
明日からまたk学校なのはいいんですが、
朝早くに起きなきゃいけないってのが一番嫌!!
そして、出費も激しい今日この頃。
HD(250GB)はパパンがくれた今期の教科書代でお支払いしたのですが、
美容院代約1万は、自らの懐からということで、
激しい出費に札に羽が生えて飛んでいくというのが
ほぼそのまま当てはまっております。
久々のせいか、
珍しく長文になりました。
さぁ、寝ようではないか。