先日、改めて自分が末期だと思わされました。
それというのも、
NHKで将来Y染色体がなくなるとかいう話題を
取り上げていたんですが、
その中で、
”乱❤交”って単語に反応してしまった自分が少し切なくなりました・・・。
その後の脳内変換の様子はというと・・・、
→ 三成 → 相手は? ↓
↓
↓ ← ←
↓
→ 皇子 → 左近 → ゆっきー → ・・・ → … → あ、 ↓
↓
→ もとちか → んーー、 → 吉継 → ・・・終
じゃぁ、
→ 姜維たん → ばちょ → ちょうん → ・・・
→ ・・・ → あ、邪馬台
→ 利家? → 長政? → …ない、ない。
片思い止まりだな。うん。 終
んーーーと、
→ シバイ → ↓
↓
↓ ←
↓
→ 皇子 → 惇 → 蝶 → 蝶はふつくしくないかもなぁ →
→ 山田? → あー、諸葛亮? → 水魚だよなぁ →
→ 基本、軍師って受けよなー → うん。
本来の目的見失ってるやないか~い
自問自答し、軍師受けという結論が出て終わりました(え
なにやら、
チンパンジー乱.交らしく、
オスは自分の子孫を残すために必至だとか・・・。
反面、人間はそういう競争がないから
どんどん子孫を残す昨日は衰えるのよ~
みたいなこと言われてました。
そっちの話はともかく、
最近は、惇攻が異様にときめきを覚えます。
ただし、”モーヲタではない”です。
でも、むそう4では関羽関羽ばっかりのような気もしますが。
ゲーム状況では、
光秀で呉ストーリーをやり、
凌統に賞賛もらえて、ウキウキです。
2009年になって初めての投稿になります。
あけましておめでとうデス。
ここのところ音信普通の理由は、
うちのパソ仔が正常に起動しなくなってしまいまして…。
パソは恋人に等しいくらい常日頃一緒にいるので、
恋人のいない日々過ごしてました。
やっと修理から帰ってきてくれました。
それというのも、
事件は2008年最後の日。
12月31日。
休日と言えば、昼に起きるのが普通になってた頃、
いつものように、起動させたパソ今から、
何が起こった!?
と思わせる、聞いたこともない音が・・・
黒い背景の上に、ファンエラーの文字…。
数日前から不可解な音とともにあったパソコンでしたが
ついに末期症状を訴えました。
放熱できなくて、発火されても怖いので使えず、
かといって正月なので修理にも出せない…。
貴重な休みでしたが、
パソコンのないおかげ?で、
オロチのほうはかどりましたw
アハハ
天舞の心地よさを満喫中ですwww
ウフフ
無印オロチの三成アーツ2の爽快感も
久しぶりに味わったり、
わりと、充実してた休み。
でも結局、
課題とか終わらせないままでした(あれ
今急ピッチでいろいろやらねば
みたいな。
三国5の名族がかっこいくてびっくりです。
いきなり親父が
「HAPPYBIRTHDAY来たの~」
とかいうもんだから
家族全員して
(・△・)??はぁ??
ですよ。
何誕生日って、誰のよ。
それはどうやら、
あたしの書き終わった年賀状を見つけたらしく、
それを見ていきなり冒頭の言動なんですが、
まずそこで「HAPPY NEW YEAR」の間違いしてるっていうね、
それに気づいたのは良いんですが、
「もう届いたの?」
と続いた言葉に、うちらは言葉を無くしました。
ついにボケたか。
と誰もが思ったでしょうね。
もうほんっと意味わかんねぇですよ。
なんか数分の出来事だったんですが、
どっとつかれちゃいましたよ…。
今年もあと今日と明日だけですね~。
どうしよう…;;
不安を残して年越しする感じです。