忍者ブログ

phenomena

ブログ&Works兼用でかつメ備忘録用でgdgd妄想書き溜め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯オーディオがほしいなぁ・・・




初売りの機会を逃がし、
価格のあがってしまったオーディオ機器。

iPodかSONYかを悩んでるうちに、
オープン価格に戻ってた。


世間の話題を見ると、
普及率からも見て、iPodがオススメという声も多いですね。
でも音質が手抜きという声も多いです。

音質やバッテリーを見ると、SONYが良質のようで。
ソニステよりは、確かにiTunesですよね…。

悩むばかりで結論がなかなかでてきませぬ…。


そういえば、テレビも欲しい…。

うちのテレビ、4台もあるのに、
未だに全部がブラウン管…↓↓

居間のテレビも小さいんで、
大型液晶がほしい!!!


無性に大きい買い物がしたいようです…。

拍手

PR

自覚症状




先日、改めて自分が末期だと思わされました。
それというのも、

NHKで将来Y染色体がなくなるとかいう話題を
取り上げていたんですが、


その中で、
”乱❤交”って単語に反応してしまった自分が少し切なくなりました・・・。


その後の脳内変換の様子はというと・・・、


→ 三成 → 相手は? ↓
            ↓
↓    ←      ←

→ 皇子 → 左近 → ゆっきー → ・・・ → … → あ、 ↓
              

→ もとちか → んーー、 → 吉継 → ・・・終


じゃぁ、

→ 姜維たん → ばちょ → ちょうん → ・・・

→ ・・・ → あ、邪馬台 

→ 利家? → 長政? → …ない、ない。
片思い止まりだな。うん。  終



んーーーと、

→ シバイ → ↓
        ↓
↓   ← 

→ 皇子 → 惇 → 蝶 → 蝶はふつくしくないかもなぁ →

→ 山田? → あー、諸葛亮? → 水魚だよなぁ →

→ 基本、軍師って受けよなー → うん。



本来の目的見失ってるやないか~い

自問自答し、軍師受けという結論が出て終わりました(え



なにやら、
チンパンジー乱.交らしく、
オスは自分の子孫を残すために必至だとか・・・。

反面、人間はそういう競争がないから
どんどん子孫を残す昨日は衰えるのよ~
みたいなこと言われてました。


そっちの話はともかく、
最近は、惇攻が異様にときめきを覚えます。
ただし、”モーヲタではない”です。
でも、むそう4では関羽関羽ばっかりのような気もしますが。


ゲーム状況では、
光秀で呉ストーリーをやり、
凌統に賞賛もらえて、ウキウキです。

拍手

間があいてしまいましたね



2009年になって初めての投稿になります。
あけましておめでとうデス。

ここのところ音信普通の理由は、
うちのパソ仔が正常に起動しなくなってしまいまして…。

パソは恋人に等しいくらい常日頃一緒にいるので、
恋人のいない日々過ごしてました。

やっと修理から帰ってきてくれました。

それというのも、
事件は2008年最後の日。
12月31日。
休日と言えば、昼に起きるのが普通になってた頃、
いつものように、起動させたパソ今から、

何が起こった!?
と思わせる、聞いたこともない音が・・・
黒い背景の上に、ファンエラーの文字…。
数日前から不可解な音とともにあったパソコンでしたが
ついに末期症状を訴えました。
放熱できなくて、発火されても怖いので使えず、
かといって正月なので修理にも出せない…。

貴重な休みでしたが、
パソコンのないおかげ?で、
オロチのほうはかどりましたw
アハハ

天舞の心地よさを満喫中ですwww
ウフフ

無印オロチの三成アーツ2の爽快感も
久しぶりに味わったり、
わりと、充実してた休み。

でも結局、
課題とか終わらせないままでした(あれ
今急ピッチでいろいろやらねば
みたいな。



三国5の名族がかっこいくてびっくりです。

拍手

意味わからん





いきなり親父が
「HAPPYBIRTHDAY来たの~」
とかいうもんだから
家族全員して
(・△・)??はぁ??
ですよ。
何誕生日って、誰のよ。


それはどうやら、
あたしの書き終わった年賀状を見つけたらしく、
それを見ていきなり冒頭の言動なんですが、
まずそこで「HAPPY NEW YEAR」の間違いしてるっていうね、

それに気づいたのは良いんですが、
「もう届いたの?」
と続いた言葉に、うちらは言葉を無くしました。
ついにボケたか。
と誰もが思ったでしょうね。

もうほんっと意味わかんねぇですよ。

なんか数分の出来事だったんですが、
どっとつかれちゃいましたよ…。




今年もあと今日と明日だけですね~。
どうしよう…;;
不安を残して年越しする感じです。


拍手

遭遇イベント





というがあるんですが、

“触覚を飼いならした脂肪の塊”さんは、
いろんなところで会話が発生するのは、
DMでも敵で多様されているのと
酒池肉林の因果関係なんでしょうかね。
特に「五行山の戦い」

陸遜で言ったら、
オンナと間違われたのでびっくりしました。
ニヤけるというより、納得してしまった自分がいます。(・エ・)



熟練度、ほんとに大変です…。
厳島を多用してはおりますが、
1ステージで頑張っても5しか上がらない。
少なくても10回プレイしなきゃいけないっていうね。

さっきやってたら、
間違って、スタートとセレクトを一緒に押しちゃって、
モード選択に戻っちゃったことに関しては、
「何も言えねぇ」
でした。







拍手

マカロン


マカロン


本物のマカロンと初めて御対面www
お茶についてきた携帯ストラップのマカロンとは
すでにお会いしてましたが、
本物(食べ物)は初めてでございます。

見た瞬間、あの携帯ストラップのできの良さに
思わず感動したほどです。
(いや、そこ違うだろ)

カラフル色とりどり
味もいろいろ
家族で分けてそのうちの2種類をいただきましたw


甘ウマスなぁw


外の生地?が
なんかカルメ焼きっぽいかんじで
あんまいんですね。
中のクリームの味がそれにちょっと負けてる感じもしましたが、
美味しくいただきましたw

拍手

ktkl2




キンハの次回作のPlayMovie見たら、
やっぱりやりたくなった!


ゲームシステムがね、
やっぱいいよね。
でも、
DSのほうはストーリーのほうが
いろいろ不評があるみたいで、
まずやってみなきゃわからんだろうに。

BBSのほうは、ストーリー的にも
すごい楽しみになってきました。
PSPのシステムをバカにしてました。



ってか、話変わるけど、
戦国●双の2もーしょーでんが
PS2でプレイできないとかあるらしくて、
欲しいけど、
なんか買うのに踏み切れないね、ってハナァシ。


お金ないのに、
ゲーム買いたい。

とりあえず再臨の攻略せねば。(^^;)

拍手

Copyright © phenomena : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

初めてご来館された方は、information & ABOUTをご覧ください。


通算HIT

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
おうか(煌榎)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
基本ポジティブ。
でも、いうこと愚痴っぽい。
時間が空いたら妄想。
電車移動でぼーっとしながら妄想。
日常で見たものとか、SS読んでて影響受けて自分なりの設定を考えるのが楽しい。

アクセス解析

バーコード

お天気情報