忍者ブログ

phenomena

ブログ&Works兼用でかつメ備忘録用でgdgd妄想書き溜め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再臨やってまふw




やっとこさ、
一通りストーリーをやり終えました。。(´_`)ふぅ


ピ様と三成の絡みは一切ないことに
おれは、失望したっ!!(T-T)
なんで織田軍なんだよ、ばかぁ(>д<)


ストーリーにはなかったけど、ドラマティックのほうでは、
援軍は曹丕だったので、
それでよしとしようかと…(上目線)
「援軍とはこう呼ぶものなのだよ」
って言って、そこで来たのがぴ様とかねww(>∀<〃)

ただせめて、台詞を
「待たせたな、三成」
にしてくれとコー●ーさんに言いたいですっε=(・ω・`)

左近を見つけたときも
「一緒に来ないか」
とか口説いてる場合ではないぞ!みたいな
叫んでました、わたしが。

吉継との絡みも若干あったりして、
采配のイケメンのことを思い出し、
無双キャラに格上げしてくんないかなぁ
と思うばかりです。(´∀`)

拍手

PR

おちゃ


お~い●茶って、どのくらいシリーズあるんでしょうか?
(唐突に)

ふと疑問に思いました(・ω・`)


濃い味もありますよね?
よく伊●門と混ざるのですが、

ほうじ茶、玄米茶と先週あたり見つけて、
今日は「あま味」なるものを見つけてつい買ってしまいました。
(安売りしてたせいもありますが、)
紫のパッケージがなんか毒々しい気も致しますが、
味はおいしいです。あま味だけに。


うちでよく飲むのは玄米です。
常備です。

最近の程度的には、

玄米茶>番茶>緑茶>紅茶>>烏龍茶>ほうじ茶=煎茶

烏龍をあまり飲まなくなりましたね…。
昔はよく飲んでたんですが、、、
なんか水がなよなよっとしてる気がするんですよね…。(-ω-;;)

ほうじ茶は旅行とかするときのホテルでパックに入って
置いてあったような記憶しかないです。
煎茶は茶会とかで和菓子と一緒に食べるのがオツです(●´∀`●)
でも、たま~にですからね、それも。


緑茶って言っても、ほとんどPETのやつしか飲まないですね。
茶葉は買ったことないような気がする・・。
逆に、番茶はうちにある茶葉のやつですし、

紅茶といえば。。。
ダージリンとかローズヒップって響きがおしゃれだと思って
茶葉買ったんだけど、
結局いいのは香りだけで、味が苦くて
未だに冷蔵庫の中で死蔵になりかけてます(^^;)


そういえば、
コーヒーを消耗しなくなったなぁと
数年前を思えば、
お茶生活になってるなと感じますね。

拍手

ぴんくの人





透明度ばっかり使ってたら、
なんか重くなってしまったみっちょん。

でこが広くなっちゃったのも、不甲斐無いかんじ・・・;;


無双のキング・オブ・ツンデレーション。

拍手

またむー




BSRのまたむね。

うちが描くと、優男になる・・・;
なんかもっと不良っぽく描けるようになりたい。
またむーに限らず、東西アニキを特に。


今日は外に一回も出てないよ~~。
ってかね、
家族揃って2時すぎまでぐだぐだ居間にいるってのが異常だよ。


最近うすしお味のポテトが好物です。

拍手

やっぱさみぃ




さびいです。
白いです。
雪です。


朝からみぞれで、
つい先日まで紅葉してた葉も
昨日の雨でほとんどが落ちて、
地面落ち葉が埋め尽くしていたのに、
今日になって、
その上には雪が積もりました。

昨日よりも5度下がるという現実。
着ていく服にも困ります。



ストーブつけても、
部屋中が暖かくはなってくれない時期みたいです。
居間に家族全員揃って、おまけにストーブの前に固まる様は
“冬”ですね。



でもね、
雪はともかく、みぞれは水分多いし冷たいしで嫌です。

拍手

やっちまったなぁっ!!!



徹夜明けです。
テストも近いし勉強でもしてたんですか?
と言われても、
そうです。とはとても言えたもんじゃありません。

何してたかって言うとですねぇ、
某動画サイトで、十二国記をひたすら見てました。(←アホ)

もうね、ばっきゃろーだよ。自分。
朝、明るくなってきて、
あー、まだ34話だぁ~とか考えてて、
迎えた最終話のときには、
親と朝の挨拶を交わしてましたよ。
うふふw

もうしょうがねぇやって
朝飯食って、落ち着いてゆっくりコーヒー飲もうって
ママンがコーヒーいれてくれたの。


でも、


気づいたらソファで寝てた。



ええええぇぇっぇぇぇ!!!



ママンがせっかくいれてくれたコーヒーは
一口しか飲まないまま、
起きた時には片づけられていました。

おぉ~、ごめにょママ~~っ;;



明後日テストなのに、なにしてんお~。



週間天気予報にゆきだるまがちらついている今日この頃…

拍手

もういちど





今週はわりと天気がよくて、
太陽の光を浴びながら、冷たい風に当てられてました。


最近、妙に昔のものが見たくなるのはなんででしょうね。
SPEEDが復活するという話をぼちぼち聞いていましたが、
やっぱり全盛期が好きですから、
中学の頃に聞いてたのをヨウツベで聞いてましたw
セカンドシングルとかすごい思い入れがあったりするんですよね。
初めて見た月9のドラマの主題歌だったんですよね。
テレビにかじりついてるところをよく親に怒られました。(懐)

初めて自分で買ったCDではありませんでしたが、
STEADYは想い出の一曲ですw


ちなみに、初めて買ったCDはポケビのRedAngelでしたね~。
ウリナリの全盛期?
署名したのもすごい懐かしい話です。



懐かしんでたら、こんなのを見つけました。
すごいわかります、これ。


↓懐かしいもの↓




これ、年齢バレるねwww
アデューw



拍手

Copyright © phenomena : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

初めてご来館された方は、information & ABOUTをご覧ください。


通算HIT

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
おうか(煌榎)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
基本ポジティブ。
でも、いうこと愚痴っぽい。
時間が空いたら妄想。
電車移動でぼーっとしながら妄想。
日常で見たものとか、SS読んでて影響受けて自分なりの設定を考えるのが楽しい。

アクセス解析

バーコード

お天気情報