やっとこさ、
一通りストーリーをやり終えました。。(´_`)ふぅ
ピ様と三成の絡みは一切ないことに
おれは、失望したっ!!(T-T)
なんで織田軍なんだよ、ばかぁ(>д<)
ストーリーにはなかったけど、ドラマティックのほうでは、
援軍は曹丕だったので、
それでよしとしようかと…(上目線)
「援軍とはこう呼ぶものなのだよ」
って言って、そこで来たのがぴ様とかねww(>∀<〃)
ただせめて、台詞を
「待たせたな、三成」
にしてくれとコー●ーさんに言いたいですっε=(・ω・`)
左近を見つけたときも
「一緒に来ないか」
とか口説いてる場合ではないぞ!みたいな
叫んでました、わたしが。
吉継との絡みも若干あったりして、
采配のイケメンのことを思い出し、
無双キャラに格上げしてくんないかなぁ
と思うばかりです。(´∀`)
。
お~い●茶って、どのくらいシリーズあるんでしょうか?
(唐突に)
ふと疑問に思いました(・ω・`)
濃い味もありますよね?
よく伊●門と混ざるのですが、
ほうじ茶、玄米茶と先週あたり見つけて、
今日は「あま味」なるものを見つけてつい買ってしまいました。
(安売りしてたせいもありますが、)
紫のパッケージがなんか毒々しい気も致しますが、
味はおいしいです。あま味だけに。
うちでよく飲むのは玄米です。
常備です。
最近の程度的には、
玄米茶>番茶>緑茶>紅茶>>烏龍茶>ほうじ茶=煎茶
烏龍をあまり飲まなくなりましたね…。
昔はよく飲んでたんですが、、、
なんか水がなよなよっとしてる気がするんですよね…。(-ω-;;)
ほうじ茶は旅行とかするときのホテルでパックに入って
置いてあったような記憶しかないです。
煎茶は茶会とかで和菓子と一緒に食べるのがオツです(●´∀`●)
でも、たま~にですからね、それも。
緑茶って言っても、ほとんどPETのやつしか飲まないですね。
茶葉は買ったことないような気がする・・。
逆に、番茶はうちにある茶葉のやつですし、
紅茶といえば。。。
ダージリンとかローズヒップって響きがおしゃれだと思って
茶葉買ったんだけど、
結局いいのは香りだけで、味が苦くて
未だに冷蔵庫の中で死蔵になりかけてます(^^;)
そういえば、
コーヒーを消耗しなくなったなぁと
数年前を思えば、
お茶生活になってるなと感じますね。
徹夜明けです。
テストも近いし勉強でもしてたんですか?
と言われても、
そうです。とはとても言えたもんじゃありません。
何してたかって言うとですねぇ、
某動画サイトで、十二国記をひたすら見てました。(←アホ)
もうね、ばっきゃろーだよ。自分。
朝、明るくなってきて、
あー、まだ34話だぁ~とか考えてて、
迎えた最終話のときには、
親と朝の挨拶を交わしてましたよ。
うふふw
もうしょうがねぇやって
朝飯食って、落ち着いてゆっくりコーヒー飲もうって
ママンがコーヒーいれてくれたの。
でも、
気づいたらソファで寝てた。
ええええぇぇっぇぇぇ!!!
ママンがせっかくいれてくれたコーヒーは
一口しか飲まないまま、
起きた時には片づけられていました。
おぉ~、ごめにょママ~~っ;;
明後日テストなのに、なにしてんお~。
週間天気予報にゆきだるまがちらついている今日この頃…
今週はわりと天気がよくて、
太陽の光を浴びながら、冷たい風に当てられてました。
最近、妙に昔のものが見たくなるのはなんででしょうね。
SPEEDが復活するという話をぼちぼち聞いていましたが、
やっぱり全盛期が好きですから、
中学の頃に聞いてたのをヨウツベで聞いてましたw
セカンドシングルとかすごい思い入れがあったりするんですよね。
初めて見た月9のドラマの主題歌だったんですよね。
テレビにかじりついてるところをよく親に怒られました。(懐)
初めて自分で買ったCDではありませんでしたが、
STEADYは想い出の一曲ですw
ちなみに、初めて買ったCDはポケビのRedAngelでしたね~。
ウリナリの全盛期?
署名したのもすごい懐かしい話です。
懐かしんでたら、こんなのを見つけました。
すごいわかります、これ。
↓懐かしいもの↓
これ、年齢バレるねwww
アデューw