今日も雨、昨日も雨
11月になり、一気に気温が低くなったってのに、
追い打ちをかけるように雨あめ雨・・・。
灯油も高いから、ほいほい火を焚くわけにもいかず、
着こんで我慢して、なるべくつかわない。
そういえば、紅葉ってしてるんだろうか…。(え)
街中歩いているはずなんだけど、今思えばそういうのまったく見てなかったなぁと思いまして。
帰りはすでに真っ暗なんで見れないですけど、
朝も急いでるから周りの景色に結構無関心みたいですね、今思えば。
明日は景色気にしながら歩いてみようかしらん。
今週はザンプが土曜だったんだね。
忘れてたよ
↑土曜日に確かに立ち読みしてたのにもかかわらず
アホでした。
といってもすでに水曜なんですがね。
明日もまた雨の予報・・・。
当ブログは、おうかが管理します個人趣味によるものです。
内容は主に、日常の愚痴ですが、二次創作を起点とした女性向同人表現が含まれる可能性があります。
従って苦手な方は、ここで退出願います。
また苦手でない場合でも、途中で嫌悪感を持ったりしたときは、即刻退出してください。
記事内にある単語、人物名、団体名等は実在するそれらとは一切関係ありません。
オンラインブックマークや公共の場での閲覧はお控えください。
掲載されている創作物(文、絵)は、無断転載・コピーはしないでください。汚物だとしても創作物なのです。
*動作環境*
OS:Win7
ブラウザ:“IE8”“FireFox3.6”
画面:1024×768
Mac、Opera、Chromeは未使用のため確認してません。
閲覧の方で何かお気づきの点がありましたら、お申し付けください。
***ブログ案内***
・・・ABOUT…ここです。
・・・MAIL…メールフォームです。(PCのみ)
・・・Work…創作物全般展示中。
・・・拍手…拍手です。クリックお願いします。
***プロフィール***
PN:煌榎(おうか)
Barth:3/27
Blood:B
好色:橙、ピンク、赤、黒
日常でかかせないもの:パソコンとインターネット、walkman、美味しいもの
許容範囲:ゲーム、アニメになった漫画とか、話題になったやつとかはちょこちょこ。
受攻度:攻め寄りのリバ
同人歴:WJ系、ナマモノ、ゲーム系など・・・
CP傾向
まずひとつめ、
「キャトルミューティレーション」
分かる人には分かるネタ。
改造されるならマイナスドライバーのほうがマシだよね。
プラスではマイナスに入れられないけど、
マイナスはプラスの口も入れられるもんね。
でも、ボックスタイプは嫌だなぁ。
「ミラージュ」
二つ名メーカーとかいうやつで、
僕の名前はアシッドミラージュなんだって。
ミラージュってちょっとかわいいなぁとか思ったのだ。
↓↓↓ 意味はない思いつき ↓↓↓
ねぇ、
誰も信じられなくなったらどうしよう。
常に人を疑ってしまう自分のほうが悲しい?
自分の非を自分で見つけれないとか痛い。
その非を笑って言い合える友達っていいよね。
誰か一人、
すべてを見つめてくれるなら、
なにかが変わってしまうのかな。
意味はないよ。
最近雨で気分が暗いだけ。
最近、夜になるとというよりも
日中ですら寒いと感じるようになってきました。
いかがお過ごしでしょうか?
夜中に起きてるんで自分は鼻水が止まらなくなりました。(アホ
んでもって、
雄叫びの理由ですが、
リク編クリアしましたっ!!!!!
やたーーーっ!!
おめでとう自分。頑張った。
アンセムに勝てたときはホント嬉しくて
離婚やってて一番の喜びだったと思う。
(それはあとに控えるものがあったからであるが、)
個人的には、アンセムよりも
レプ陸2回目のほうが強かったように思う。
4回くらい負けたもんよ。(ヘタレ
0どこやーーーっ!!
ジャファーはどこやーーー!!
HPがぁああああーー!!
みたいな。
その反面
VSアンセムのデッキはやりやすかったのかね。
マル様よりあっさりですた。
いやー自分頑張ったw
ご褒美として、やっとこさ、
日本語版ムービーが見れるとのことで、
早速追加ムービーを見ましたw(幸
にゃはんvvv
見ながらジタバタ悶えてました(傍から見ればただの阿呆
機関の思惑とかまたな相棒あたりをとりあえず。
そのあと、デミとかシグとかの機関麺が出るあたりを・・・。
声イイ~~~!!!
ほうちゅうさんとかスズケンとか
銀平さんとかじょーじさんとかぁあぁぁぁぁ
あなごに関しては台詞の度に、隣にいた妹につられて笑いが絶えませんでした、
(これはしょうがないよね・・・;;
そのあとに、デミ戦&心無1000体戦用のセーブデータで、日本語版KHをプレイ。
アクセルと一緒に戦える場面用ももちろnあるのよww
明日からはKHFMでもやろうかなって思います。
ただ、鎧がね・・・;;
王冠空がかわいくてしょうがないっす。、