パロディ大好きなんですよ!(ザ・唐突)
昔から変わんないんですけどね、
やっぱやるとするなら「学パロ」だと思うんです!
(遊郭っていうのもあるかと思いますが、)
青春と言えば、やはり高校生・・・
駄菓子歌詞、、、、
無双キャラに高校生・・・?
設定年齢的にどうなんでしょう??
戦国義トリオらへんはともかく、
三国武将はほとんど高校生とかできないとおもわr
ピ様に生徒会長とかさせたいんですよ!
そして理事長はソソ様だと思います。もしくはどこぞの社長とかだ!
ピ様はやっぱ御曹司とかがしっくりくる。
んで、
みつにゃんが傍で生徒会役員で
何かしら会計とか書記とかやってればいいんです!!
そして、
風紀委員はOROCHI義トリオにやさせたい。
不義削除~っ!!みたいなwww
(削除って言ったら、BSRの長政様になっちゃね…;;)
全員、生徒と教師に振り分けたら大変なことになった…;;
典韋はソソ様のボディガードとかだからはずそうと思った。
。
レベル上げのために、
経験値増をとりあえず先に20にしてます。
いまそんな感じです。
まだ運上昇つけるのをすっかり忘れていて、
武器がまだすごく弱い。
第3武器あるけど、属性なんもない。
みたいなのがいっぱいいます。
プレイしてないのもまだ残ってます(ヲイ)
そんな中、
敵総大将しばちゅうの魏の4章あたりだったかな・・・。(←曖昧)
チームに典イを入れてた、そんなときです。
典「目障りなその長い髪、むしってやるぜ」
の一言にものすごい萌えを感じました。
(´∀`)にゃは~ぁwww
長髪引っ張られてるのを想像してたら
もう鼻血の勢いが…。;・;;・(・∀・)ぶはっ
人を見下してる感じと高笑いしてるしばいが好きなんですが、
このときばっかりは、
ズバーンとヤられました(´д`)はぁはぁ
ツンデレMな司馬ちゅうにイイ!!みたいなぁ~www
みちゅなりさんといいしばちゅうといいナリ様といい、
このツンデレマジック!!!(キラキラ)
どこに行ってもツンデレはいいでござんすなぁwww
これが結論!?(笑w)
姜維たんピンチっ!!
うちの姜維たんを狙う輩がっ(>д<)
ばちょぉ~、呉なんかに行ってる場合じゃなかよ~~;;;
利→姜←長政
っぽくなってるってばぁ~~!!!
(魏軍の5章あたりのムービーのやつ)
こんな展開おいしいけど、
おいしいんだけどさぁ!
ばちょ~~ぉ~~~!!!(←叫ばずにいられない人)
まずね、姜維たんがなんで単独行動とってんのか。
っていうハナぁシ。
でもさ、
再臨やる前から
元親とか三仙人はすごい楽しみにしてたし
利家とか眼中にさらさらなかったんやけども、
トッシーかっこいいね!
なにその都合のいい変わりようとか、突っ込みたいよ。自分でも(笑)
BSRのほうもかっこいいけどさ、こっちはこっちでいいねwwキャハハ
あとね、義経がね、
予想してたのは、悪がきのイメージが勝手についちゃってたんだけど、
やってみたら、全然違うのね。
チェンジのときの「まかせろ」に毎度トキめくんだわ、これが。
やばいさ~。
厳島やべぇさぁ~。
熟練度50とか大変すぎだよね!(´ω`)≡3ふぅ