
約2週間前に購入したものが
今日やっと届きましたw
待ちに待った。ほんとに。
どんだけ待たせんだよ!っていうね。
ほんと気長に待ちましたよ。
値段と早くほしいという気持ちのなか
どんだけ葛藤したと思ってるんだ(`皿´)
近くの量販点よりも、5千も安いんだから、
日本製のものだし、ネットで買ってもいいじゃん!
ってか、近くのお店は4GBしか売ってないんだもん(-_"-)
発送予定日どんだけ長いんだよ!
でも、やっと届きいた。
不満たらたら待ちましたが、
届いたものには満足してますw
容量も前のものの16倍w
すでに450曲ほどぶちこみましたが、
まだ半分以上、いや、3分の2以上残ってますw
しゅご~~いwww

PR