忍者ブログ

phenomena

ブログ&Works兼用でかつメ備忘録用でgdgd妄想書き溜め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ待たせるんだこんにゃろー



約2週間前に購入したものが
今日やっと届きましたw
待ちに待った。ほんとに。

どんだけ待たせんだよ!っていうね。

ほんと気長に待ちましたよ。
値段と早くほしいという気持ちのなか
どんだけ葛藤したと思ってるんだ(`皿´)

近くの量販点よりも、5千も安いんだから、
日本製のものだし、ネットで買ってもいいじゃん!
ってか、近くのお店は4GBしか売ってないんだもん(-_"-)

発送予定日どんだけ長いんだよ!



でも、やっと届きいた。
不満たらたら待ちましたが、
届いたものには満足してますw
容量も前のものの16倍w
すでに450曲ほどぶちこみましたが、
まだ半分以上、いや、3分の2以上残ってますw
しゅご~~いwww

拍手

PR

たまごふたつ~♪




珍しいもの見ましたw





拍手

ゆっきー

久々に気合入れて書いたはいいけど、
Pixiaの使い方わからんくて、四苦八苦…;;

めっちゃ時間かかったorz


途中ツメを甘くしたら、コントラスト調整できなくなった(><)


yuki

でっかくしすぎたせいで、縮小したり圧縮したりで画質オチ…;

背景ピクチャby戦場に猫

拍手

寒いさむい


服がテキトーすぎてごめんなさい;;


昨日まで5℃くらいでしたのに、
昨日の夜から気温は下がって、
マイナス3℃とかです。う~~;;寒い;;(><)

地吹雪で顔に雪がかかるし、
雪が太陽光に反射して眩しいし、
寒いし・・・、
今週はスーツ着なきゃいけないから雪とか嫌なのにぃ(`ε´)


拍手

友達が・・・


初めて無双を見る友達が、
あのキャラを見て一言目が


「なにこのゴキブリっ!(笑」

だった。


あ、やっぱりと思った。

拍手

寝不足解消


寝不足のせいだかなんだか知らんけど、
いや、もしかしたらストレスかもしれないんだけど、

鼻血がすごかった…(w

テスト終わったらめっきり出血しなくなりましたが、
(なんだったんだか…)
鼻かんだら混じってるから何事かと思ってから
本格的に出血してきて


鼻血止まったんだけど、今度は食欲がとまらなくて困ってるw
自分でもびっくりするくらい腹に収まってるから
どうしたものか…。


圧力鍋には皆様お気を付けくださいw

拍手

出会った~

かむピーチ


最近なかなかコンビニで見つけることができなくて
探してたら、

100均で見つけたっていう…。

大量に買ってきちゃったwww

拍手

Copyright © phenomena : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

初めてご来館された方は、information & ABOUTをご覧ください。


通算HIT

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
おうか(煌榎)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
基本ポジティブ。
でも、いうこと愚痴っぽい。
時間が空いたら妄想。
電車移動でぼーっとしながら妄想。
日常で見たものとか、SS読んでて影響受けて自分なりの設定を考えるのが楽しい。

アクセス解析

バーコード

お天気情報