忍者ブログ

phenomena

ブログ&Works兼用でかつメ備忘録用でgdgd妄想書き溜め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リク編プレイ中

イベントも無しにキーカード手に入れたり、
イベントも無しにボスバトルが始まったりと、

ストーリーがないためしょうがないといえばしょうがないのですが、
いまいち納得のいかないおーかであります。

はてさて。

ワールドごとに変わるデッキに戸惑いつつ、
なんとかいま地下7階に入るところです。
Dモードになる瞬間のタイミングがいつもわかりません。
気づいたら、9のカード失ったりしてます;;(△連打


でも、ゼクシー(Zexy)のムービーがいっぱい見れて幸せでございます。
地下組でひとりだけちっちゃくてカワユスw


レプリク(1回目)にコンテニューなしで勝てた自分にびっくら(・д・`;;)

拍手

PR

シグ好きすぎる

どうも、シグの声(芳忠さん)にひどく反応する
今日この頃。

陸の武器で、六さすの声のあのアニメにも
シグが登場しているので、
そのアニメというかkhばかりの考えに至ってしまう
自分の病気ブリに関心するほどである。


先日というかもう日付が変わったこの時間帯を
正規の活動時間にしてるので、
どの時間軸表現をしたらいいのかわからなくなってきているのですが、
そんなことを言いたいのではなくてですね、

ソラが王冠を身につけました。
(これまた唐突な)
khやってる人なら皆様わかっていただけるかと思います。

当の本人も存在しない証を手に入れて、
その説明文を見ても30分ほど意味理解できておりませんでした。
そんな中、
ふとNo1のキノコをやっているときに、
その異変に気付きました。

シルエットが何か違うと。

そそそそs、、、王冠だぁwwww

嬉しさのあまり、勉強中の妹を呼びつける始末。
(煩いと後日こっぴどく貶されました。)


ヨウツベなんかで、対戦方法研究中によく見かけていたので、
これはタグでも弄ったのかと思っていたのですが、
ちがかったんですね!!!!


そして、そのままNo13キノコに会いに行きまして、
そのかわいさにいたく感動というか、発狂してました。
このムービーが残らないものであるというのがなんとも勿体なく、、
いやだって、かわいすぎんじゃん、アレ!!!

その後、プラチナ色に変わった王冠を見て、困惑。
そしたら、妹が
じゃぁ、最終的に金になるんだね。
という一言。
あぁ、なるほど。と納得しました。

つーことは。
鎧ですか?次は。
ってかこの考えであってるんですかね?

鎧は無理なんで、まずはハデスカップからやろうと思いますw

拍手

ぃよっしゃーーーー(叫


COMのソラ編やっとこさクリアしたさ~。
最後のマル様3回目に苦労しますた。

何度すべてを失ったことか…(笑
リロードまで持っていかれるのかいな。

なんとか、
シグとジャファーとロクサスのおかげで勝てました。

これから陸編ですか…。
あはは あは
はぁ・・・


とりあえずFM+でシグさんでも倒しに行こうかな。
機関も半分?倒したし。
後は
茄子と、悪とルクか。
茄子はまだ挑戦すらしてないしな。
悪とルクの成功の兆しが見えんよ;;




拍手

やったった!!

機関の攻略にやっとこぎつけました!!
ありがとうガルウィングwww

とりあえず、
機関の前にセフィを倒しにいったんさー。



あんがい倒せるもんだ。


自分でもびっくりだ。



Wikiに書いてあった注意点とか、
プレイ動画を参考にしてやったらいけた。



んで、ドライブゲージが8になったんで、
ウィズダムとファイナルが一斉に使えるってんで、
デミやりにいったんよ。


一回まちがってブレイブになっっちゃってそれは失敗したけど、
もっかいやったら勝てたwww
(すごい嬉しくて叫んだ)


そんでそんで、
Wiki曰く、ファイナルでフルボッコすればいいらしい
シグさんをやりにいったんよ。


でけた


これまたびっくり。


余談だけど、
日本語版は「補充、補充」のセリフが好きだけど、
英語版は「Gotcha now!」が好き。
あぁ、シグかっこいい。

デミは100%スズケンボイスのが好み。
んで、攻撃食らってるときのがめっちゃかわいいw

ここの二人は電凹に出てたしね~とか思いつつ…。



アクセルの床炎のせいで、HPの減りが半端なくて負ける…;
ゼクもいいとこまでいくんだけど、
最近調子悪くて3つの円のやつが成功しない。
あのときの石田ボイスの笑い声がめっちゃ癇に障る…。

アクセルは「Get back!」って言うと
んはっ(´∀`)ってなる。くぁわゆす。
それでひるんでんのかなぁ。(ェ)


拍手

自分の中で扱いに困っています



D社と573社の六。
個人的には、先に573さんとこの六さんを知ってたので、
六と言われて最初は573さんのほうかと勘違いしましたよ…。
D社さんの六たすは漢字変換したらそうなりますよね・・・

最近知りました。



拍手

99体が倒せないよ~


出身の分身が
最後の最後の99体が倒せませんっ!

Wikiとか見て対策は考えていくんですが、
3回失敗しましてですね…。
やはり、才能の問題でしょうか??
レベルが足りないんですかね…;;
ウィズダムでやったらダメなんで、次はファイナルでやってみようか??

フォームブーストつけてるんですがね・・・
どもタイミングでファイナルになろうか?
MAXが7だから、ウィズダムとファイナルを両方使うのは無理なんですよね・・・


あーーー、

ところで、


COMの形式に全然ついていけないんですけど、
どうしたらいいんでしょう。

ずでに雑魚的に2,3回は負けてるんですけど。
なにそれ、雑魚いよ自分・・・。(恥

拍手

にょ~~



最近ゲームにのめり込んでるおーかです。

キンハとかポップンとか・・・



RPGはテスト期間中にやるもんじゃないね(´∀`)
4日連続で徹夜したよ~。
つっても初日に1時間
次の日に2時間
次の日は1教科簡単なやつだったんで3時間
最終日に2時間
という睡眠時間。
(電車での睡眠時間を除く(笑))

合計8時間!!
頑張った、オレ!!!
ほとんどの教科を一夜漬けで頑張った。


もうね、懲りた。
前もってやっておくことの重要性が身にしみる。
後悔する。


でも後期も繰り返しそうで怖いなぁ・・・

拍手

Copyright © phenomena : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

初めてご来館された方は、information & ABOUTをご覧ください。


通算HIT

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
おうか(煌榎)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
基本ポジティブ。
でも、いうこと愚痴っぽい。
時間が空いたら妄想。
電車移動でぼーっとしながら妄想。
日常で見たものとか、SS読んでて影響受けて自分なりの設定を考えるのが楽しい。

アクセス解析

バーコード

お天気情報