どうも、シグの声(芳忠さん)にひどく反応する
今日この頃。
陸の武器で、六さすの声のあのアニメにも
シグが登場しているので、
そのアニメというかkhばかりの考えに至ってしまう
自分の病気ブリに関心するほどである。
先日というかもう日付が変わったこの時間帯を
正規の活動時間にしてるので、
どの時間軸表現をしたらいいのかわからなくなってきているのですが、
そんなことを言いたいのではなくてですね、
ソラが王冠を身につけました。
(これまた唐突な)
khやってる人なら皆様わかっていただけるかと思います。
当の本人も存在しない証を手に入れて、
その説明文を見ても30分ほど意味理解できておりませんでした。
そんな中、
ふとNo1のキノコをやっているときに、
その異変に気付きました。
シルエットが何か違うと。
そそそそs、、、王冠だぁwwww
嬉しさのあまり、勉強中の妹を呼びつける始末。
(煩いと後日こっぴどく貶されました。)
ヨウツベなんかで、対戦方法研究中によく見かけていたので、
これはタグでも弄ったのかと思っていたのですが、
ちがかったんですね!!!!
そして、そのままNo13キノコに会いに行きまして、
そのかわいさにいたく感動というか、発狂してました。
このムービーが残らないものであるというのがなんとも勿体なく、、
いやだって、かわいすぎんじゃん、アレ!!!
その後、プラチナ色に変わった王冠を見て、困惑。
そしたら、妹が
じゃぁ、最終的に金になるんだね。
という一言。
あぁ、なるほど。と納得しました。
つーことは。
鎧ですか?次は。
ってかこの考えであってるんですかね?
鎧は無理なんで、まずはハデスカップからやろうと思いますw
機関の攻略にやっとこぎつけました!!
ありがとうガルウィングwww
とりあえず、
機関の前にセフィを倒しにいったんさー。
あんがい倒せるもんだ。
自分でもびっくりだ。
Wikiに書いてあった注意点とか、
プレイ動画を参考にしてやったらいけた。
んで、ドライブゲージが8になったんで、
ウィズダムとファイナルが一斉に使えるってんで、
デミやりにいったんよ。
一回まちがってブレイブになっっちゃってそれは失敗したけど、
もっかいやったら勝てたwww
(すごい嬉しくて叫んだ)
そんでそんで、
Wiki曰く、ファイナルでフルボッコすればいいらしい
シグさんをやりにいったんよ。
でけた
これまたびっくり。
余談だけど、
日本語版は「補充、補充」のセリフが好きだけど、
英語版は「Gotcha now!」が好き。
あぁ、シグかっこいい。
デミは100%スズケンボイスのが好み。
んで、攻撃食らってるときのがめっちゃかわいいw
ここの二人は電凹に出てたしね~とか思いつつ…。
アクセルの床炎のせいで、HPの減りが半端なくて負ける…;
ゼクもいいとこまでいくんだけど、
最近調子悪くて3つの円のやつが成功しない。
あのときの石田ボイスの笑い声がめっちゃ癇に障る…。
アクセルは「Get back!」って言うと
んはっ(´∀`)ってなる。くぁわゆす。
それでひるんでんのかなぁ。(ェ)