[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ホットペッパーシリーズ。吹き替えみたいなやつ??っていうのかなぁ。やっぱ、知ってるやつのMADじゃないと見る気しないけど、ACFF7とか、(やpっぱりFF7!)最近はKHのも見つけたwww∞組のもヨウツベで落っこちてたね。今、パート3くらいまでたしかあったはず。でもね、銀魂のMADは元がギャグ漫画のものだからそんなに引かれるほどおもしろいというわけでもなかったな…。やっぱ、FF7のは傑作だお!!
ギャ●マンガ●和すげぇおもしろい。でも、見てるのは、原作アニメじゃなくて、MADっていうオチ。CCFF7とか、KHとか元が真面目っぽいからなおさらおもしろい。木造建築のが特におすすめ。ってかそれしか見てないかも。(ヲイ)
晩飯は外食 ビーフカレー うまかった
Copyright © phenomena : All rights reserved
TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]