ブログを公開してる数少ない友達から
「携帯じゃPNG見れねぇよ;;」
と言われました。
そういえば!!
みたいな反応しかできなかったんですが。
携帯からの閲覧を重要視してなかったんで
そこまで考えてなかったんですよね~;;(^^;)
ここはJPG形式に変換しておくべきなんですかね?
でも、画質を考えると少なくとも
下手な絵をよくみせるためにしておくのか~
それとも~
画質を落とした方がよく見えちゃうのか~
選ぶのはフリーダムなわけですけどもw
めんどいんで、
次からの更新のときはなるだけJ形式にするようにしようかなと。
そんときまで忘れてなきゃいいんですけどね^^;
それはさておき、
3月も終わりに近づいてきて
いろいろまずいんですよね…。
はぁ・・。
やぼ用といいますか、決めなきゃいけないというか…。
2週間ほったらかしてきたツケがここまで来ました。
だてさ、だってさ、
溜息、溜池・・・
ノ(`д´)ノはぁあぁぁっ!!(気合
なんかも~ダルビッシュ(ノд`)