忍者ブログ

phenomena

ブログ&Works兼用でかつメ備忘録用でgdgd妄想書き溜め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右折


今日は
歯医者行って、買い物して、昼飯くって、
ばぁちゃん拾って帰ってきましたw

歯医者は昔から矯正のため通院してるとこなので、(もう10年近い)
就職決まったことの報告と、ついでに定期検査みたいな。
(4ヶ月ごとに行くはずだったのに、行ったの1年ぶりらしいよw)
そしたら、虫歯になりそうなとこあるから気をつけて磨けと言われました。(あんぎゃ


そのあと、服買いに行きました。
中央分離帯のないところでの右折だったので、
後ろで車を何台も足止めしちゃってたw
国道沿いのお店だったので、交通量も多くてなかなか途切れなかった…。

そこで買ったTシャツの柄



ショッピング

グレーのTシャツ欲しかったんだ。


最近一気に寒くなって、服装めっちゃ悩む;;
ついこないだまで30度近かったのに、
今日なんて20度だよ。
さっき毛布出してきたよ。

残暑もなにもないよ。
去年の今頃とか、残暑~残暑~ってうだってた気がするもん。
寒いし、ガソリン代は高くつくし、、、
先週また値段上がった(涙



あ~、髪切りたいし、染めたい。

拍手

PR

残念なかんじ



サンダル焼けがなんだか残念な感じです;;



ひやけ


指先と、甲の半分は黒いのに、
ちょうどサンダルのとこだけがかなり白くなって
白黒がはっきりついちゃってます(うわぁ

それも、足首から上も日焼けしてないので、
足先から順に、黒、白、黒、白、という感じに並んでます(うわうわ

まさに、残念なかんじです(ぎゃ








拍手

クリアした~♪




クリアしました~。
ゼロギアも入手し、うはうはwです。

ラスボス戦では第三形態の攻略に手間取りました…。
らすとアナルカムに加え、あの攻撃範囲はイヂメです;;
おまけにリフレクも通じないとか鬼畜杉


あとは第二形態のラグナロクも、高性能すぎて5割は当たってしまう。


第4形態の吸い込みは少々やっかいでしたが、
Bボタン連打でなんとなかったので、そんな気にしてません。
むしろ紫おんが巨大化してしまったことで、
攻撃の全体が見れないことがもったいない気がします。
どのモーションがふぁいなるブレイクなのかいまいちよくわかってないです。


なんで、わざわざ第④形態まで用意したのか。
面倒なことこの上ない。
でも、よくよく考えれば、
Ⅱのリミットフォームで使える技なので、
そこからチョイスしたのかと思われます。



二刀流楽しいw
358日目のミッションは特にw
トライアル印頑張って集めてやる。
秘密レポートも全種手に入れたいね
でもさ、あれって誰が書いてるのかわからんけど、仕様ですか?
悪てるとか紫おんだったらなんとなく見分けがつくんだけど、
最クスとか、わかんない。。
シグとかデミは書いてないんでしょうか?


拍手

黄色はダメだった

ゼク


また蛍光ペンで描いてた。
ちょっと気に入ってる自分がいる。

拍手

風の日


今日は風強い~(><)












358は、
ⅦⅧが仲良くてびっくりだよ。

アクてるが「リア」だから、
細工スは「シア」じゃないかって言われてますね。
ノーバディになる前は、兄弟だったのかしら?
髪の色は対象的なのがまた、合ってるように思えてきますw

この場合細工スのほうがお兄ちゃんよね?



ヴぃくせんのレプリカ計画がここにもあったとは…。

六たすのレプリカだけど、
ヴェンになったり空になったりで大変ね。
名前や声からして海リつながりかと思いきや。
いや、つながりがゼロとは言わないけども。
六たすから流れてくる記憶の中にいる女の子を最初に夢で見たとかで
そういう姿になったんじゃないのか?

地下組ってレプリカの研究してたってことなのかな?
地上組は空を波の力でキーブレード使えなくする計画だよね?


でもでも、
シグとヴェン(中身潮ンだけど)の対峙が
意味ありげでBBSへのフクセンっぽくて
ヴェンからのセリフがほしかったかもとか思ったり。

ってかさ、てかさ、
BBSにブライグとかイエンツォとか出てくるのかな?ねぇねぇ!??
出てきてほしいなぁ

置鮎も出てるし、
はとゅばいが楽しみでならないよw

拍手

358

K.H。

やっとこさ300日まできました。
とりあえず、機関の紋章集めるやつと、
灰ジャンプでも届かないとこの以外は
オールクリアになるように地道にやってます。
クラウンを集めるのは無理なので、
シンボルは集めてアルテマは手に入れたいw
クリア後にやるべきらしいので、とりあえずクリアしようと思いますw

終盤はHPゲージの高い敵が多いのでとにかく面倒。・。。
エメラルドセレナーゼ?だっけ?
あれめっちゃ嫌い。面倒臭っ



というか、
デミックスの裏切り用にかなりガッカリ…。
一緒のミッションで「やったw」って思ってたのに。
え?一緒に戦ってくれないの?的な。
もう、やんなっちゃいますよ。
リミットの「痛いってば」はとてつもなく萌えるのに…。
それに加え、デミの依頼って宝箱とかなんか面倒なの多い。
ミッションの中身だから、テンソン落とされる。

わりと楽しんでやるのは、ディザーたーの討伐。
逃げてるのを捉えるのはしんどいけど、わりとやりやすい。

嫌なのは、オリンポスのミッション。
これは、武器が基本コンポアップのアビリティをつけてるので、
タルを飛ばせないからです。
パネルを変更して挑んでますが、ああいうのは苦手です…;;
空中コンボはそんなとこまでってくらい高くあがるのでびっくりします。
そしてやはり、グライドは楽しいですw
六たす以外の機関メンバーがグライドしてるの見ると、
なんか萌えてしまうwww
全部ナスに至っては吹いてしまった…(←

・・・早く二刀流六たす使いたいw


あともう少しでEDだし、がむばる!

拍手

久々に

六さす


ちっちゃくなった白うさぎを見て
首をかしげる六たすを見て、
思わず「カワユス!!」とか叫んじゃったw
携帯カメラで撮ったら、横に書いた「?」が入らなかった代。

っていうか、
アクてるに向かって「愛ってなんだ?」の台詞に盛大に吹いた。
まぁ、ザルディンのくだりから言っても
そういう展開になることは十分予測できたよ。
できたとも!!
でも、ほんとにそうだったんだもんっwww
萌えだお!萌え!!
友達以上?親友以上?
いやほら、親友の間の愛でもいいじゃんよ!(´∀`)2828
愛確かめあっちゃいなYO!!襲っt・・・(自重)




久々にペン、
いや、蛍光ペンだけども
を手に取ったら、
ざっかざっかいろいろ書いててもう夜だったw

最近ただでさえ朝起きれなくなってきてるのに…。

今日の朝なんて
起こされたの夢だと思ってた。
母に
「ビクともしねぇ」
とも言われてるのも、記憶にあるし、
寝相が悪かったのも直されたことも
なんとなし記憶にあるよ…;;
そろそろ起きるようにしないと
本気でまずいよ・・。

拍手

Copyright © phenomena : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

初めてご来館された方は、information & ABOUTをご覧ください。


通算HIT

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
おうか(煌榎)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
基本ポジティブ。
でも、いうこと愚痴っぽい。
時間が空いたら妄想。
電車移動でぼーっとしながら妄想。
日常で見たものとか、SS読んでて影響受けて自分なりの設定を考えるのが楽しい。

アクセス解析

バーコード

お天気情報