忍者ブログ

phenomena

ブログ&Works兼用でかつメ備忘録用でgdgd妄想書き溜め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鰤_氷輪丸のセリフはいつですか?





黒卯ノ花こわっw

氷輪丸の周りの女の戦いw
ダーリンっていうなw

氷輪丸は冬シローの大人verといった感じがする。
ってかまだセリフないの~??

侘助までもセリフないんかいっ!



なんか屈伏のセリフに毎度違和感を感じるよね~


びゃっくんはい一体何をしていらっしゃるのかしら?



美的感覚のまともらしいげげつぶり。
似た者同士だけど、扱いのひどい大前田。


ほおづきまるがゴツいの違和感ある。
武器細いから使ってんのも細いのがいいと勝手に思ってしまう。

「ついつい」なにをするかと思えば、
つきつきの舞なんてあったか??w


一護と斬月とか檜佐木と風死とかわりとシリアスだったのに、
前々回からの恋次とざ尾丸とか今回の一角さんとほおづきまるとか、
ギャグに走る傾向なんですかぁ・・・。
まぁ、おもしろいからいいけど。



バンカイばれてるwいいのか?



作画、特に目のあたりがが崩れてるのめっちゃ気になる…;;




EDがいつのまにか一護じゃなくてイズルになってる~!!
ん?
おお、来週氷輪丸セリフあるっぽい!!!???




やっとジャンプ見た!!!
京楽さんの斬魄刀の能力判明~♪
能力面白いw
でも、スタークも頭いいくてたいへんそうだw
スタークは一匹狼みたいな雰囲気なんだね。

その能力から、アニメのほうの実体化のビジュアルがあまり一致しない。
のは気のせい?



*****

拍手

PR

マヂで日付が変わる10分前


ヘタ感想






今週はメイプルが出てきてかわいかったw
みんなに存在を覚えられてなくて忘れられてるという。
あのほわわ~んとしたしゃべり方がもうめっちゃかわゆいw

同じ小西にはどうにも思えない(´∀`)


「今日は大変な事態が起こって…朝起きたら、昼過ぎだったんですよ。」

それ朝って言わないよw


「俺が居れば何だっていいじゃないか」
というメリカの触覚が元気に動いてるのがかわゆい。
というか卑猥にもとれる…orzすいません!!



きた!オリンピックネタ!!

ってか、葉っぱ。
そしてイギーの叫びwというか悲鳴w

いや、脱がせ\(^p^)/



ED後のメイプル。

「メイプル。なにすんだぃ」の台詞がすきw

一応怒鳴ってるふうなのに、そんなふうには聞こえないメイプル。
かわゆくてしょうがないw


この感じだと来週もカナダさん出てくれるのかな??




タイトルつけてから、今日付が変わりました(ぎゃ








拍手

はちゅねみく目撃



今日、妹と駅前デートしてたら、
はちゅねミクのコスプレした二人組とすれ違った。
カ・ワ・ユ・ス!!!!

写真撮っておきたかったよ。
でも、さすがに道の真中ではちょっとないかな…;;

絶対領域がいいかんじだったw萌








拍手

リベンジ

こないだ、BBSで描いたスペインが
ちょいと「誰?」状態だったので、リベンジを仕掛けたのですが、
なんか、こう、優男すぎてしまうのですよ。
これスペイン兄ちゃんと違うっ(><)



スペイン


もっとこう、やわらかい感じって言えばいいのかな~。。。
もっとタレ目?

んで、
あきらめて簡単に描いたら
それこそ、雰囲気が出たと思う。
(それってどうなの。)

スペイン


スペインリベンジしたし、(したことになるのか?)
墺もリペンジしなきゃ。(←大事な黒子忘れた)





北欧アニキを描いてみたw
美化しすぎてる気がしてならない(え
服わからんし。

デンマーク


そういや、ふと思ったんだけど、
丁諾って、“ザックラ”と同じにおいがするw
それこそテンソンの高さ加減とか似てると思うんだ。

拍手

■この一秒が永くあればいい(米英)

米英で、英語り。
米の名前すら出てこないという
ちょっと残念な作品。

ヘタリアでの初作品。






拍手

朝めしたべようぜ


最近、朝飯食わないで学校来てる・・・。
起きるの遅いせいもあるし、すでに母が出かけた後っていうのもあるし、

がっこー行きたくない。




なんやら、丁諾にお熱の日々w
丁のKYさ加減と
諾のツンなところに
どうやらツボを刺激されたようですw


丁は普段から過剰スキンシップでへらへらしてるように見えるし、
頭で考えて行動するタイプに見えない。
けど諾に対しては、あーだこーだ考えてるといいw

諾は、悪態はついても丁になら何されても別に。
とか思ってたらいいw(いやんw
自分の気持ちにも気付いてて、気付かないふりをしてそうな感じ
そんなのもいいw


西ロマもいいよね。
米英もいいよね~。
やっぱ、ツンデレ属性はたまらない!!



こういうこと考えてるときが一番楽しいw
同じく、現実逃避志願者いつでも募集中。



























拍手

初めて雷怖かった



深夜から朝方にかけて
雨もすごかったんだけど、
雷が近くで落ちててやばかった。
なんか初めて雷怖いって思った。。。
「バキーンッゴロゴロゴロ・・・」みたいな。
すごい音大きくて、妹も起きたり、
パパンも起きてきた。

あたしは夜更かししててパソしてたから、
停電したらどうしよーってそっちばっか気になってしまった。

拍手

Copyright © phenomena : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

初めてご来館された方は、information & ABOUTをご覧ください。


通算HIT

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
おうか(煌榎)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
基本ポジティブ。
でも、いうこと愚痴っぽい。
時間が空いたら妄想。
電車移動でぼーっとしながら妄想。
日常で見たものとか、SS読んでて影響受けて自分なりの設定を考えるのが楽しい。

アクセス解析

バーコード

お天気情報