忍者ブログ

phenomena

ブログ&Works兼用でかつメ備忘録用でgdgd妄想書き溜め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にやにやしちまうじゃねぇかよ~




君.に.届.け。
アニメになる前から漫画チェックしてましたが、
このほんわかで、なるようにならないむず痒さというか
なんかいいですよね~~w

あ~高校生に戻りたい♪(←


「かぜはやーーーーっ」って毎回叫ばされます。
毎度毎度、浪川ボイスでなんてこと言いやがるんだw


『絶対、もうダメw』


ぬぉーーーーーいっ

いっやもう、きったよ、これwww
くぁっ!!!
(これなんてプレイ?w)





拍手

PR

北欧弟夫婦はどっちもい.ん.ら.ん


友達のメールでまた爆弾投下された。(情報ありがとうだしw)

今度は、アメリカ調べで“固さ”が気にする国についてのアンケートを行ったようです(´∀`)
何のなんて野暮なこと聞くなよなw
ほんと何やってんだお前らっていうね。


そしてまた親分や1位だったことについて
どう突っ込んでいいのかわかんねぇwww


下記に順位
かっこ付けはあたしの主観だぉ

①スペイン(2冠オメデトw
②トルコ(まさかおっさんw
③イタリア(そういうもん?
④イギリス(恋人がランク外ですがw
⑤フランス(わからんでもないw
⑥ベルギー
⑦スウェーデン(そーろーのわりにw
⑧ルーマニア、デンマーク(あんこキタw
⑨オランダ
⑩フィンランド(え、まさかの嫁の淫乱説がこんなところでw


ちなみに、一番“固さ”に満足してるのは
ドイツだそうだw
ドイツっていうと不憫や貴族あたりも含まれてると考えると…w(←

そして、
北欧弟夫婦がどちらもランクインしてることに関しては
何も言うまいwww



夕方あたり、オークションやってたら、
妹に
「そんなん落としてねぇで、男でも落とせよ」
って言われたw
あはっごめ~ん、こんな姉でヽ(´∀`)ノ

拍手

すぎちゃったけど、


ハロウィン仕様にしましたw

ギルロデ






友達とハロウィンネタで盛り上がってた。
時期的におせぇよってハナシなんだけど、
なんかいかにも美味しそうな設定もらったから、
もちかしたら、ぱちぱち作り始めるやもw


コンセプトは
吸血鬼不憫と人狼貴族のお話w

貴族の犬耳にひどく萌えるw
最後の方には、貴族の血が欲しくなるという
これなんていう「あらしのよるに」?っていうのが書きたい♪
(↑友達の言い方があまりにもgoodだったんで採用w)

拍手

ゆき




昨日の記事に書いたけど、
まぢで雪降っちゃったw

今日、リアルに寒すぎだし。
夕方から雨だったけど、
6時半頃に車運転して帰ってたんだけど、
これ、雨じゃなくて雪だよね…;;
ってかんじだった。

フロントガラスにばちゃばちゃとかかるかんじじゃなく、
前からなんかぶわっってくるかんじ。


今ね、積もってるよ。
うっすらだけど。
隣ンちの屋根白いもん。


寒いね。

拍手

イタちゃんかわいいよw

「たまには目を開けて見ました・・・」って。
それ、数秒余ったから足したんだろう、
なぁ!そうなんだろう??><
くそぅ、イタちゃんかわいいぜwやられた。



なんかロシアがコルコルしてない気がするwww
ってかこのネタ流しちゃっていいのか?
ちょっとビミョーなとこだけど、
下、ネ、タ・・・入ってるよね?
小さい子がコ○ドームって何?とか聞いたらお母さんびっくりだよw
あ、でもネット配信だからある程度の年齢層を念頭に置いてるんだろうか…。


まぁいいや。

ってか、アル「コ○ドーム」の意味わかってるのか?
いや、わかってないよね、あれ…。
良い意味で純粋?悪い意味で悪質。




情報操作すんなとか言いながら
一緒に、やってんじゃねぇかっ!このツンデレちゃんがっ(>∀<)
仲良いのな、お前らw2424


「目じゃなくて眉毛さないとバレバレw」
のコメがウケたw


ツンデレ不憫キタw
うん、仏兄ちゃんが拾ってくれるよ。
お前らの仲良しっぷりもほどほどになw(´∀`)ニヨニヨ

二人の後ろ姿で、
英の肩幅が隣の仏兄ちゃんより狭いことにひどく萌えたw



ちびたりあはもう続きはないのかっ(><)ひゃ~





追記:11/03/14:15


拍手

インフルじゃない




この休みを療養で終えようとしている…。
周りではインフルが流行っていて
感染に気をつけなさいと言われているのに、
なぜか風邪をひいているという…

どうせなら、
あたし以外の人が感染して、学科閉鎖とかしてくれればいいのに。

とくにこないだの金曜に、
報告会(資料作ったり、あわてて実験したり)
してたから、
そんときに閉鎖になってほしかった。

明日とか、閉鎖とか言われても、
正直喜べないよ(←



そんなインフルの流行る中・・・
明日の天気は、
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう
らしいです。

なんかどっかの歌の歌詞にこんなのありましたよね??(´ω`)ふむむ


なんかまた急に寒くなります。
この時期の半端さのせいで、
明日の服装に大いに困ってますよぅ。


最近、車のハンドルも冷たいので、
手袋を用意しないといけないですね…。



あー。体だるい…。
普墺小説とかめっちゃ読みたいのに、
風邪引いてるせいで、読んでるの疲れる…。
ちくしょー


それで、歌い手さんのニコ生聞いたりとか、
作業BGMで気になったゆよゆっぺPさんの曲を聞いたりとか
そんなんしてました。
ゆよゆっぺさんいいよwwwktkr



ニコでヘタのMAD見てたら、
不憫のアイコンあったから、DLして早速設定してみたw
まえまで、アフロンのくるくるだったので、
煩わしさは軽量されたかなw
通常アイコンにまで設定するとウザイことこの上ないので、
それは矢印のまま変えない主義です。


眠いけど、なんかもさもさ書きたくなってきた…。
あぅあーー






拍手

檜佐木さんのストレスって・・・




ひさぎさんのストレスが実体化したとか、
なにこの、修イズフラグwww
いや、前からフラグ立ってましたか、そうでしたね。
その前に風死って痛い子…。(←


ひさぎさんの普段押さえ込んでるストレスって何なんだろう。
あれか、精霊廷通信か?それとも殺人衝動?

とにかく、萌えだなw


ってか、侘助は??



ごんりょう丸の影薄サイコーだしwww
天けんの位置付けがすごいわかりりやすいw

ごんりょう丸は持ち主の影薄のを気にしてるから、
天けんは図体デカイくせに、小動物好きなところとか嫌なのかな?
でも、ごんりょう丸とのやりとりを見る限り、
面倒見がよっそうなところを観ると、持ち主とそっくりだと思うんだけどな。



弓親とるり色孔雀も似たもの同士だよねw
声優さんの声質も同じように感じるんだけど。


無名のざんぱく刀がまったく出てこないという
大人の事情によってはじかれてる射場さんが・・・w
勇音はざんぱく刀の名前は出てるしね。

大人の事情によってはじかれた更木がもっと扱いひどいと思うんだけどwww


あしそぎ地蔵がなにやらかすのか気になる終わり方・・・。


侘助と双魚のことわりが早くみたいぉ~

拍手

Copyright © phenomena : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

初めてご来館された方は、information & ABOUTをご覧ください。


通算HIT

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
おうか(煌榎)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
基本ポジティブ。
でも、いうこと愚痴っぽい。
時間が空いたら妄想。
電車移動でぼーっとしながら妄想。
日常で見たものとか、SS読んでて影響受けて自分なりの設定を考えるのが楽しい。

アクセス解析

バーコード

お天気情報