双魚と花天きょう骨が出た。ktkr
んで、花天のもう一方もチラ見せw
やっぱちゃんと対になってるのね。
なるほど、2本の長さが違うからか!(←今更気づいた)
花魁のほうが右目で
忍者みたいなほうが左目を
隠してるデザインがいいねw
骸骨が斜めについてるのもかわいいw
花魁のほうの縦ロールがちょっと違和感あるよね。
大人な雰囲気なのに縦ロールがロリっぽい。
浮竹さんと双.魚の組み合わせがよすぐるw
2424にちゃうぜ(>∀<)
ってか、病人を踏み潰すとはなんというw
浮竹さんの斬.魄.刀の能力ってまだわかってないんだよね?
京楽さんのほうは本誌のほうでやっちゃってたけど。
「君とは何をして遊んだらいいのかな?」
っていうのが、なんか本誌を意識してるように思う。
「あちきらはほとほと愛想が尽きちまったのさ」
花天はうぬぼれた姿というか、
京楽さんの酒癖とか放浪癖とかに愛想が尽きたなら
わかる気がするんだけどw
双魚は浮竹さんの何が気に食わないのか。
ショタコン?
風死オワタ\(^p^)/
・
原作のネタバレっぽいことも書いてあるので、
アニ目しか見てない方はご注意を。
今週は真田のターンw
おかーさん花飛びすぎw
おとーさん無視の時期w
天然は母似。
暗いのは父似か?
この親子にこの子ありってのがわかるかもw
りゅうはやっぱ無口すぎるw
「フっ」ってなんだ、おまえー。
まぁおにいちゃんのことがあるから、
個人的にはもらもやしていてほしいw
でも、男兄弟を肯定しちゃうあたりがもったいない…。
ちづも鈍いからねー。そして単純。
絨毯の上にちらばったポテチの片づけ大変そうだなー。
イケメンがwww
いやーーーwwww
浪川コノヤローーーー
こっちが恥ずかしくなるような素直な反応すんじゃねーw
2424しちまうじゃねーか。
「行くww」
かぅわいすぎるだろぉー
りゅうーーーーー
身長うらやましいなぁー
そして、みんなの顔の作画が。
りゅうが自由人すぎる。
「フツーに好き」
りゅうというか、
某ホスト部のモリ先輩というか
このポジションいいよね(´∀`)
ここで、「大好き」が言えちゃうのは
純粋で無知すぎる爽.子くらい?
りゅうは寝てて正解。
イケメンのオープンスケベ発言!!w
キラキラ入るときの、みんなのコメがやばw
スーパーイケメンタイムw
やのちんがすごい楽しそうww
2424
りゅー
タグが「第二のイケメン躍進」がウケたwww
ちづかわいいなぁw
イケメンはジャスティス!!!
イケメン乙。
りゅう→ちづがわたしは好きだ!!!
ただ、りゅうはポーカーフェイスすぎる(´д`)
.
効果音頑張るスタッフwww
そして揺れ具合にも拍車かかってるwなんというwww
両端の影は北欧??
ベラと同時に壁紙がボロくなったしw
そして、ベラのしゃべり方がw
「っぽい」とかw
ロマきたーーwww
んでもって、弟盾にすんなw
伊兄弟かわいいなぁあ(´∀`*)
ロシアが友好的wなんてカオスな。
伊兄弟怖がりすぎw
でも、ろったまかわいいw
「にょきw」
オロオロするろったまかわいいけど、
それ以上に二人でひっついてる兄弟がかわいすぎるw
ちょっ、親分呼んでこようぜ!
ラトちっさいwかわいいかわいいかわいいwww
リトってやっぱ大人目線。
ポーや露のせいで苦労が多いせいもあるのか、
あたしの中の彼のイメージが
母的位置なんだよねーー。
面倒見よさげっぽいっていうか、そんあかんじ。
「ラトビアに幸あれ。」吹いたw
ヤンデレじゃなくて、
ほんどに病んでいらっしゃる…。
誰か助けてあげて!!!
他人とか言ったり、なにかと文化バラバラだけど、
3人揃ってるとこがいいw
腹黒いところはお姉ちゃんに似たんですねwわかりますw
そして妹は腹黒いどころかグロいんですねwわk(ry
ベラ出てくるときの、
毎度効果音がウケるw
兄ちゃんのラジオはただのおのs(ry
「きみのベッドに行くにはどうしたらいいですか」
って、こないだどっかで聞いたなぁ…。
露様、気絶のお知らせw
次回は中立?
あれは、貴族とリヒテン?
それでは最後に・・・
ラトビアァァァアアア!!!!
Joy●OUNDがいろいろ.カ.ロ曲を配信してくれてるので、
歌いに行きたい。
J_B_F早く入れ!!
裏表も入るし
そういえば、
裏表の替え歌が結構神がかってきたw
ってか、バ.ル.シ.ェさんとこで言ってた、
裏表のFカップの替え歌気になる。
ってか、
Fカップフラワーってなに??w
昨日ニ_コ_生初見だったから、わかんないし。
話によると、本家h.a.l.y.o.s.yが謝罪したとか
言ってたから、
余計気になるw
て.ん.ちゃんのロミシン(生歌+生演奏)が聞けたw
低音かつイメージがいつもと違うものが聞けたかんじだったvv
て.ん.ちゃんっていったいいくつなの!?
あと、辛●のまぐねっと聞きたかったーーー!
ネトラジで歌ってたらしい。
こないだのライブでも、自作の曲を歌ってたらしいし、
ト.ゥ.ラ.イ歌ってるのききたかった!
S.P.I.C.EとS.o.a.rだったみたいだけど。
大阪東京はそういう点で羨ましい・・・。
(遠くていけない><)
ほんと、最近ニ.コ.生ばっかりだw
やばいなw
寒い~~~
風冷たすぎる…。
廊下もめっちゃ寒いし、起きるの辛すぎ…。
最近全然起きれないよ。
某笑顔動画で、
ボ.カ.ロのP検索でいろいろみてたんですが、
個人的に裏表で好きなw.o.w.a.k.aさんという人の中毒性のありそうな
曲目のマッシュアップを見つけてキタコレになりましたw
直リンはしないので、悪しからず。
裏.表.ラ.バ.ー.ズ(sm8082467
ず.れ.て.い.く(sm8590504
【合.わ.せ.て.み.た】【マッシュアップ】(sm8597703
このMIX作ってるひとはほかにもいろんなのやってて、
もうひとつ気になったのがRADWIMPSのとかw
ぐちゃぐちゃしてるけど、それもまたいいwみたいな。
また、walkmanにボ.カ.ロ曲が増えていく。
もうすぐ100。
厳選してこれだから、全部だと結構あるね。
合唱のあるやつとか普通のと合唱のと2曲入れてたりするけどねw