忍者ブログ

phenomena

ブログ&Works兼用でかつメ備忘録用でgdgd妄想書き溜め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラト誕

ラトビア


誕生日なんで描いてみたww
かわゆす。

ラトビアに幸あれ。

拍手

PR

かわいいな


双魚と花天きょう骨が出た。ktkr

んで、花天のもう一方もチラ見せw
やっぱちゃんと対になってるのね。
なるほど、2本の長さが違うからか!(←今更気づいた)

花魁のほうが右目で
忍者みたいなほうが左目を
隠してるデザインがいいねw
骸骨が斜めについてるのもかわいいw

花魁のほうの縦ロールがちょっと違和感あるよね。
大人な雰囲気なのに縦ロールがロリっぽい。



浮竹さんと双.魚の組み合わせがよすぐるw
2424にちゃうぜ(>∀<)

ってか、病人を踏み潰すとはなんというw


浮竹さんの斬.魄.刀の能力ってまだわかってないんだよね?
京楽さんのほうは本誌のほうでやっちゃってたけど。

「君とは何をして遊んだらいいのかな?」
っていうのが、なんか本誌を意識してるように思う。



「あちきらはほとほと愛想が尽きちまったのさ」
花天はうぬぼれた姿というか、
京楽さんの酒癖とか放浪癖とかに愛想が尽きたなら
わかる気がするんだけどw

双魚は浮竹さんの何が気に食わないのか。
ショタコン?


風死オワタ\(^p^)/


拍手

☆イケメンはジャスティス!!☆

原作のネタバレっぽいことも書いてあるので、
アニ目しか見てない方はご注意を。







今週は真田のターンw



おかーさん花飛びすぎw
おとーさん無視の時期w


天然は母似。
暗いのは父似か?
この親子にこの子ありってのがわかるかもw




りゅうはやっぱ無口すぎるw
「フっ」ってなんだ、おまえー。

まぁおにいちゃんのことがあるから、
個人的にはもらもやしていてほしいw
でも、男兄弟を肯定しちゃうあたりがもったいない…。
ちづも鈍いからねー。そして単純。


絨毯の上にちらばったポテチの片づけ大変そうだなー。


イケメンがwww
いやーーーwwww
浪川コノヤローーーー
こっちが恥ずかしくなるような素直な反応すんじゃねーw
2424しちまうじゃねーか。

「行くww」
かぅわいすぎるだろぉー


りゅうーーーーー
身長うらやましいなぁー

そして、みんなの顔の作画が。

りゅうが自由人すぎる。



「フツーに好き」


りゅうというか、
某ホスト部のモリ先輩というか
このポジションいいよね(´∀`)


ここで、「大好き」が言えちゃうのは
純粋で無知すぎる爽.子くらい?
りゅうは寝てて正解。


イケメンのオープンスケベ発言!!w

キラキラ入るときの、みんなのコメがやばw
スーパーイケメンタイムw

やのちんがすごい楽しそうww
2424



りゅー
タグが「第二のイケメン躍進」がウケたwww

ちづかわいいなぁw

イケメンはジャスティス!!!
イケメン乙。

りゅう→ちづがわたしは好きだ!!!
ただ、りゅうはポーカーフェイスすぎる(´д`)







.

拍手

2周連続でろったまが不憫な件w




効果音頑張るスタッフwww
そして揺れ具合にも拍車かかってるwなんというwww


両端の影は北欧??

ベラと同時に壁紙がボロくなったしw
そして、ベラのしゃべり方がw
「っぽい」とかw


ロマきたーーwww
んでもって、弟盾にすんなw

伊兄弟かわいいなぁあ(´∀`*)

ロシアが友好的wなんてカオスな。
伊兄弟怖がりすぎw

でも、ろったまかわいいw
「にょきw」
オロオロするろったまかわいいけど、
それ以上に二人でひっついてる兄弟がかわいすぎるw


ちょっ、親分呼んでこようぜ!



ラトちっさいwかわいいかわいいかわいいwww

リトってやっぱ大人目線。
ポーや露のせいで苦労が多いせいもあるのか、
あたしの中の彼のイメージが
母的位置なんだよねーー。
面倒見よさげっぽいっていうか、そんあかんじ。


「ラトビアに幸あれ。」吹いたw


ヤンデレじゃなくて、
ほんどに病んでいらっしゃる…。
誰か助けてあげて!!!


他人とか言ったり、なにかと文化バラバラだけど、
3人揃ってるとこがいいw




腹黒いところはお姉ちゃんに似たんですねwわかりますw
そして妹は腹黒いどころかグロいんですねwわk(ry


ベラ出てくるときの、
毎度効果音がウケるw




兄ちゃんのラジオはただのおのs(ry


「きみのベッドに行くにはどうしたらいいですか」
って、こないだどっかで聞いたなぁ…。



露様、気絶のお知らせw




次回は中立?
あれは、貴族とリヒテン?






それでは最後に・・・



ラトビアァァァアアア!!!!






拍手

カラオケいきてぇ


Joy●OUNDがいろいろ.カ.ロ曲を配信してくれてるので、
歌いに行きたい。

J_B_F早く入れ!!
裏表も入るし

そういえば、
裏表の替え歌が結構神がかってきたw


ってか、バ.ル.シ.ェさんとこで言ってた、
裏表のFカップの替え歌気になる。

ってか、
Fカップフラワーってなに??w
昨日ニ_コ_生初見だったから、わかんないし。
話によると、本家h.a.l.y.o.s.yが謝罪したとか
言ってたから、
余計気になるw



て.ん.ちゃんのロミシン(生歌+生演奏)が聞けたw
低音かつイメージがいつもと違うものが聞けたかんじだったvv
て.ん.ちゃんっていったいいくつなの!?

あと、辛●のまぐねっと聞きたかったーーー!
ネトラジで歌ってたらしい。

こないだのライブでも、自作の曲を歌ってたらしいし、
ト.ゥ.ラ.イ歌ってるのききたかった!
S.P.I.C.EとS.o.a.rだったみたいだけど。
大阪東京はそういう点で羨ましい・・・。
(遠くていけない><)



ほんと、最近ニ.コ.生ばっかりだw
やばいなw








拍手

くそぅ


ニコ生で青鬼のプレイ動画見てました。

最初は出てくる度にびっくりしてましたが、
もう慣れました。

無音の怖さというか、
ガチャっていう音とともに現れることへのトラウマというか、
画面が切り替わると「いたぁあああ!」みたいな。

 
プレイしてる人も、
「ひぃっ!!」
「いっやぁあ!!」
とか言うからそれにビビる始末w

まだ、途中までしか見てないんですが、
続きも気になってしまうという。

でも、自分でやる気はないんだ☆
謎解きが面倒だからねw

拍手

マッシュポテト(違


寒い~~~
風冷たすぎる…。
廊下もめっちゃ寒いし、起きるの辛すぎ…。
最近全然起きれないよ。


某笑顔動画で、
ボ.カ.ロのP検索でいろいろみてたんですが、
個人的に裏表で好きなw.o.w.a.k.aさんという人の中毒性のありそうな
曲目のマッシュアップを見つけてキタコレになりましたw


直リンはしないので、悪しからず。

裏.表.ラ.バ.ー.ズ(sm8082467
ず.れ.て.い.く(sm8590504
【合.わ.せ.て.み.た】【マッシュアップ】(sm8597703


このMIX作ってるひとはほかにもいろんなのやってて、
もうひとつ気になったのがRADWIMPSのとかw

ぐちゃぐちゃしてるけど、それもまたいいwみたいな。




また、walkmanにボ.カ.ロ曲が増えていく。
もうすぐ100。
厳選してこれだから、全部だと結構あるね。
合唱のあるやつとか普通のと合唱のと2曲入れてたりするけどねw

拍手

Copyright © phenomena : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

初めてご来館された方は、information & ABOUTをご覧ください。


通算HIT

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
おうか(煌榎)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
基本ポジティブ。
でも、いうこと愚痴っぽい。
時間が空いたら妄想。
電車移動でぼーっとしながら妄想。
日常で見たものとか、SS読んでて影響受けて自分なりの設定を考えるのが楽しい。

アクセス解析

バーコード

お天気情報