すごい土砂降りの中帰ってきました。
海側と山ん中のどっちかえお通って帰るかで迷って
結局、片道2車線の海側を来たんですが、
風でハンドルとられるわ、水溜りでハンドルとられるわ、
フロントガラスは雨で視界悪いわで
大変でした。
風は終始だったんでそんな驚かないですけど、
視界悪いせいで、水溜りに気づかないので、
水たまりにハンドルとられるときが一番おっかなかった><
すごい叫んでしまた。
終始、緊張感?恐怖感?みたいな。
久々に味わった気がします。
周りの車も流石にゆっくりでした。
いつもより、流れてないって感じで。
中には、あの雨の中スピード出してる勇者もいましたけどね。
おかげで洗車のごとくの雨脚だったので、
車わりときれいになったw
日曜にガソスタで洗車しようかと思ってたけども
やらなくてもなんとかなりそうだ。
乾いた今では、フロントとバックのガラスは
汚いさが目立ちますが、まぁいいでしょう;;
ヘタの銀たまトレスがあるけど、神配役w
ってか、銀たまトレ基本的におもしろいよね。