独伊に癒されるwww
「たたたっ、すちゃ」
「あ゛ぁ!?」
「ドイツ~できたよ~」
のやり取りがかわいいなぁとか思って
和んでたら、
ちびりすきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!(発狂)
かわいいかわいいかわいい×∞
仏英きた242424242424
昔の兄(旦那)はいいねんw
ちびりすの声優一緒なのか。
ちょっとショックだが。
かわいいから許すっ!!!
逃げるときのちびりすがヤバイツボw
ヤンキー司教が怖いよ(゜д゜)
荒ぶる司教「切り刻んでやる~」←こわすぎw
ちびのときはなぜ動物と一緒なのかしら?
イタちゃんとかもそうよね?
まぁ、杉山もかわいいかw(ちびりすの声)
アーサー専用理髪店開業w
「やだ」がかわゆす。
仏兄ちゃんが大人な対応wさすがだw
某国のお兄様と髪型から色まで確かに一緒の件
っつをををををををををを( д )゜゜
「世界のサラサラとは俺のことだ」
笑いが耐えられなくて盛大に吹いた。
絶対誰かに見られてたと思われ(in研究室)
EDごちそうさまですっ!!
髪より眉をなんとかしろ
のタグに吹いたw
今の旦那は或る。
昔の旦那は兄ちゃん。
が希望w(´∀`)ノ
■ NECROPHILIA ※R-18※女体化
かなりの短文です。
タイトルのままです。
英が女体化&ネクロフィリア設定。
当然のごとく、死体を描写する表現が含まれますので、
苦手な方はご遠慮願います。
===========
吸血鬼×人狼パロ のつづきです。
今回のお話は、初夜的なおなはしとなります。
流血表現含みませんが、R.1.8とさせていだたきます。
18に満たない方の閲覧はご遠慮願います。
では、許せる方のみどうぞ。
吸血鬼×人狼パロ のつづきです。
今回のお話は、初夜的なおなはしとなります。
流血表現が若干含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
また、獣化の表現があります。(犬耳とかそういうのですよw)
では、許せる方のみどうぞ。
=============