投稿日が近づく。
ほんとは三が日が終わったら行くらしいけど、
別に今週まではゆるゆるらしく、
ならおうちでゆっくりしますがな!
というわけで、珍しくこんな時間に活動している自分にびっくり!
昨日まで昼寝夕起きだったけど、
今日は夜寝朝起きなんだからね!
なら、今週中にゲームしとかないと
できなくなってしまうわけなので、
必至こいてレベル上げしたいと思います。
レベル足りなすぎる。
っていうか、
エスパータイプをどうしてもユンゲラーにしてしまうため、
フィーディンに進化させないと数値が低すぎて使い物にならない。
なんとかしないと。
でも、鳥ポケ3匹は無事捕獲。
一番苦労したのはフリーザーだった。
なんかいやり直したことか…。
その代り、やり直しなしでゲットできたサンダー。
ってか、新しいマップにあたふた。
をぃいいいいいいい
ってなった。
ジムでた直後でずたずたなメンツたちを抱えていた反面
おどおどしまくった。
どこでレベル上げしよう。
とりあえず、ミューツー捕まえればいいんかもしれない。(エ)
某冬のイベント直前に
ポケモンにハマる(腐的な意味で)という奇跡を起こし
直後に友達にそれを話したところ、
リーフグリーンを貸していただいた!
なつかしい!!!
過去の記憶を呼び出しながら、
追加されたあくタイプとはがねタイプに少々悪戦苦闘するものの
うちの嫁♀のなんと愛くるしいことか(´∀`*)
初代はほんとほのお系が好きだぁあああああ
ゲームボーイアドバンスは、まだバックライトがなかった時代・・・
夜中ベットの中でできないくやしさ在り、
スタンドライト引っ張ってきてやってたら、そのまま寝たり、
いろいろやらかした。
うちのイケメンがステキ(=ω=)ウホッwww
新人ルーキーが美人すぐる件w
そしていまだに、水タイプのいないうちのメンツ。
どうしたものか。
どこの滅入り苦しみますですか
というくらいに縛られた昨日のゼミ。
コアタイム17時までなのに、
17時からゼミ開始って時点でまずありえない。
おわったの21時半だしね。
先週とかは、
某歌い手さん方のニコ生の祭りを鑑賞してましたw
さすが磁石の爆心地なだけありますwww
すっかり寝不足(´∀`)
逆に今週は聞けてないのがトゥライ(;д;)
今週、ってか昨日のゼミのための資料作りもあって
息抜きにちょこちょこニコ生聞いたり~の
落書きしたり~のでした。
気が向いたらうpしてみるかな~
たいしたことないけど。
めっきりssのほうは手つけてないお~
そのほかにもpixivのアカウントとってみたりで
(ほぼ閲覧用で)
新境地の開拓をしてました。
まさかショタくると思わなかった。
もともとの性質で受け入れ態勢はできているが、
まさかのポ●●ンktkr(-ω-)ムフッ
初代がイケメソすぐるwww上下どっちもおいしい2424
そして先月の半ばあたりから、
増え続けるうすい本・・・。
どうしちゃったのおいらw(´∀`)ノ
明日休みやし、またえちゃしたいなぁ~
てかだれかと萌え語り合いたい気分なぬ~w
。