忍者ブログ

phenomena

ブログ&Works兼用でかつメ備忘録用でgdgd妄想書き溜め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきて早速

我が家に帰ってまいりました。
家族にも会いたかったけど、この寝ることに慣れた布団環境が懐かしかった。
やっぱ自分のにおいって落ち着くwww



昨日は友達に原宿に連れて行ってもらいましたが、
今日は、親戚の方に有楽町&銀座につれてってもらいました!!


昨日はH&Mで買い物しませんでしたが、
今日は、結構な時間滞在して買い物してきましたw

2階3階はそうでもなかったですが、
1階は人が多くて、すれ違うの大変だった;;


会計のときに、
外国人の金髪美少年を発見w
めっちゃくちゃカワユスwww
まつげ金髪だぁ~~wwwとか思って一人でにやにやしてたら、
フッツーに日本語しゃべってた。。。カタコトとかでもなく。フツーに。
日本生まれ、日本育ちなのかなぁ?




新幹線の時間もあったので、そろそろとかいいつつ、
有楽町駅前のマルイへ。
1階をぶらついていたら、お財布を見つけたので、
最近すごいほしくてしょうがないためか、
観ているうちにだんだんほしくなってきて、
買う気にもなってきて、
そしたら、買っちゃいました。
東京行って一番高い買いものしたw

普通はアナスイとかP&Dとかのブランドものを目にすることもなく、
お値段もそれないなわけですが、
デザイン的にはアナスイのがほしかったけど、色がいいのなかった;;

そこで諦めようかとも思ったのですが、
いっこ目をひくものが!お値段もさっきのアナスイよりは、いけそうw
そして、
それこそが今、あたしの懐に納まっているお財布w
といっても、なんだかもったいなくてまだ使っていないという;;
(小心者?)

でも、価格はそれなりにしたんだけど、
すごく幸せw



10_4_40周年らしい

拍手

PR

また北欧みつけた


品川駅の改札内のパン屋さんが
丁抹の国旗を飾ってあるもんだから、
つい、つい、買いにいっちゃいましたwwwうはw


今日は、、
午前中は親戚のうちにお邪魔して
あまりにも眠くて、睡眠をいただきました。

やっぱり枕変わると寝れないらしい。
というか、そんなに疲れなかったんかもしれない。
寝る前に時計みたときは4時に近かった。
朝も目覚まし止めてから二度寝してしまったしね;;
乗る予定の電車を遅らせました(´∀`)


午後は、原宿の竹下通りに行ってきました。
修学旅行でも行かなかったので、初めてですw
いろいろ安く売ってて、
ロンTとか、キュロットとか買っちゃいましたw
近くに、あの行列がすごくてニュースになってたH&Mがあったり、
(行列の話題は銀座でしたっけ??)
東京の地理はぜんぜんまったく持ってわかりませぬ。


晩御飯は近くのお好み焼き屋さんへ。
店内の壁の模様も派手ですごかったけど、
座ったとこの近くに、
電車の窓枠のようなものがあって、「え?」ってなったw
そこの店員さんは私服っぽいんだけど、
エスニック調のワンピースで統一しててかわいかったw(^∀^*)




10_3_丁抹産

拍手

たのしめた

話せてよかった~~
すごい話しやすい人たちでよかった~

ただ、
同期なのに、年上の方が多いというのが…。
同い年が一人いたけども。
周りが大人ばっかだよぉ~~


その後の懇親会で連れて行ってもらったイタリアン料理のお店も
すごいアダルティな雰囲気で・・・(@◇@;;)はわわ
ってかヘタリア!!
でも、トマト料理は食べませんでした(-_-)・・・

コース料理で
前菜、パスタ、魚料理、肉料理、デザート。
それぞれにAとBがあって、選べるようになってるんです。
すごいなぁ~


前菜は、生ハムメロンもしくは、海鮮もので。
すごく悩んだ。。。
でも結局、生ハムよりは、食べれそうなホタテや海老があるほうを
チョイス。

でもやっぱ好き嫌いが多くて少し残してしまった…。
せっかく火を通したのに、冷たいのがなんか無理…。


パスタは、なんか平べったいやつを鴨肉のササミみたいなのと和えてあるやつ。
これおいしかったw
パスタの種類は、これなんていうんだろう?
って考えながら食べてた。

もういっこはクリームソースかけだったから、
途中で味にあきっちゃったりしたらやだなぁと思ってやめた。


魚料理は、鯛のオリーブオイルソース焼きみたいな名前だった。
もう一方は、さっきの前菜とおなじ材料だったから、こっちを選んだ。


肉料理は、鴨肉か牛かで。
これは断然、牛でしょ!!という感じで即決w
いつも「ウェルダン」が言えない(´д`)ぬぉん
わかんないから「かためで」って言ったら、
「ウェルダン」でよろしいですか?って言い直されてしまった(ノд<)恥

焼き方によって、ほんとに厚さが違うんですね。
ミディアムはすごい肉厚なのに対して、ウェルダンはぺしゃんこだったwww
でもこっちのが好きだからいいのです。


そして、もうひとつすげぇってなったのが、
それぞれの料理ごとにワインが来ること!!
あたしは飲むペースが遅かったから、最後の肉料理につける赤ワインを
飲み過ごしてしまった・・・無念;;
でも、ワインをこんなに摂取するのは初めてだったので、
他の人には気づかれてはいませんでしたが、ほろ酔いでしたw





その後は、
そのイタリアンのあるホテルの最上階にあるというバーへ!!
「専務が景色がきれいだよ」といって連れて行ってくれました。

オリンピックカラーにライトアップされた東京タワーも見えましたよ!
上のほうだけですケド(´∀`)

ワインで結構酔いが回っていた感覚があったので、
ここではノンアルコールのカクテルを注文しました。

ってか、
カクテルの値段がおそろしかった・・・・(@д@;;)た、高ぇよ(滝汗


でも、そのカクテル飲みながら、
実は人の話してる間はすごい眠くなってきて、
トロンとしそうなところをがんばって踏ん張ってました(←


夜景はすごいきれいでした!
夜の街っていうかんじで。
こっちじゃ、8時になったら電気消えていくだけだよ;;





あとは、ホテル戻って寝るだけ~って思いながら、
風呂の準備を始めつつ、テレビをつけたら、映画やってて、
最後まで見てしまったぉ;;

映画終わってからも、テレビ局が多いし、
そういえば、オリンピックもあったなぁとかで
気になっちゃって、結局
ホテル戻ってきてから2時間くらいテレビ観てました;
というか、
チャンネルのボタンのどこを押しても
どっかの局が放送されているということに驚き(@_@)





10_2_カクテル

拍手

ないていしき


内定式で東京に行ってきましたw

来年から同僚になる方々と初めて会うからなのか
すこし緊張気味。


そのわりには、朝から「コペンハーゲン」という単語に
一人でニヨニヨしてました(←)
で、デンマークじゃん!!!北欧ぢゃんwwうへへ(´∀`*)

ニヨニヨしてたら、電車に遅れそうになって
走って駅まで行くことに。
キャリーの荷物もあったから、すっかり送ってくれるもんだと思ってたのに、
「んなわけねーべ」と朝から怒られたという・・・(`д´)ムカッ


新幹線は、ポケモンの柄のあるやつ!!!
よく駅で見かけることはあるけど、乗るのは初めてw
特に何が違うわけでもないけど、なんだかテンションがあがる(^_^)
でも、シートとか、飲み物置くとこあったりとか、
いつも乗るやつよりも新しいし、利便性がアップしてたw


この土日滞在の予定だったので、
初日に泊まるビジネスホテルへと直行。
レディスセットなんてものをもらったり、
部屋にはアイロンとかリセッシュまで置いてあって
びっくりした!
今のホテルってここまでしてるれるんですね(@д@)へぇ~

そこで、ふとあることに気づく…。
着替えに気を回しすぎて、
寝るとき用のTシャツやらジャージやらバスタオルとかを
もってくるのをすっかり忘れていた…orzガーン
だtって、ホテルってシーツに挟まれて寝るから、
肌触りが落ち着かないんだぉ(。>o<。)



これから、時間を見ながらゆっくりしつつ
いざ、会社に向かおうと思いますw





10_2_新幹線

拍手

連合


連合が揃いました。



余裕そうな感じは出せたのかな?
でも、もっと腹黒っぽくしたかった;;
露、連合



☆を飛ばすの忘れてた。
メリカのわりには、かっこよくかけた気がしますw
メリカ、連合



若かりし頃ということでご了承ください。
仏、連合_鬚忘れた


墺と仏は忘れものが激しくてすいませんn;;;;



ここからは、友達の作品だぉ!!


ちゅうごく、連合




イギ、連合
ツンデレツンデレ。
ほんと苛めたくなるよね、イギーってw

拍手

一週間遅れの悲しさ。





飛び梅と灰ねこのコンビw
スレンダーと巨乳の戦いw
ここだけえろアニメよばわりですか、みなさん?

飛び梅は、主にあまり似てないよね?
乱菊さんと雛森は仲悪くはなしね。


千本桜www
何を考えてるのか全然わかんないのは、主にそっくりだよ。


女の戦いに巻き込まれるかわいそうなイツ護。


村まさの行動が意味わかんね。




氷輪丸~~~!!!
ついにしゃべったぁっwww


氷輪丸は四肢が氷の龍になってるの??


氷輪丸の記憶喪失。
自分の名前も、持ち主もわからんとか。
なんか、映画の内容絡んでない?


ひっつんきたぁwww

なんか、ここもシリアスだなぁ。
氷輪丸が一気にかわいく見えてきたw(腐ィルターw




京楽さんは酒飲み過ぎて記憶喪失w
卯ノ花さんとこに忍びこんだのは、わざとですね。わかりますw








次回で氷輪丸も、屈伏するのかな?




拍手

割烹着姿に定評のある菊




暇だからってイギリスに電話するメリカに萌えたw

こらそこ!イチャイチャしないっ!

そんときの笑い方が普憫なのは、なにが意図があるんだろうか??

拍手

Copyright © phenomena : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

初めてご来館された方は、information & ABOUTをご覧ください。


通算HIT

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

プロフィール

HN:
おうか(煌榎)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
基本ポジティブ。
でも、いうこと愚痴っぽい。
時間が空いたら妄想。
電車移動でぼーっとしながら妄想。
日常で見たものとか、SS読んでて影響受けて自分なりの設定を考えるのが楽しい。

アクセス解析

バーコード

お天気情報